ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/12/31 23:42:35 (cX0ifrof)
はじめて投稿します。
数年前から女装にはまってしまいました。
保護の出し物でメイドに仮装したのが始まりでした。その後、メイド姿での奉仕する事の楽しさを妻に正直に話した所、秘密の趣味ならと許してくれました。
女性用の下着・パンスト等、女性に変身するのはとっても幸せです。
今も、ベッドルームでメイド服に着替え、妻から痴漢されながら奉仕する時を待っています。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2019/01/01 11:03:44    (IvUZczgh)
楽しい生活を送っていらっしゃるようで羨ましいw
奥様にされているのは痴漢プレイだけですか?

3
投稿者:熟女装メイド
2019/01/02 05:14:38    (IazxggFf)
レスありがとうございます。
その後ですが、私がベッドで少し横になってウトウトして居たときに、サワサワと足に感触が‥
ストッキング越しに感じるその手がミニスカート中へ、奥へ、と触れる頃には感じてしまう私が
ある程度、痴漢されてからは、妻への御奉仕の時間です。メイド服姿でゆっくりと体全体を真面目にマッサージするのですが、そこでも少し隙を付きながらサワサワしてくるのです。足やお尻等、不意を突かれながらの痴漢してくるのです。
妻は、私の反応を楽しみながらのリラックスタイムを過ごしました。私も、不意に痴漢される感じを楽しみながらの御奉仕させて頂き、熟女装メイドの楽しい時間を終え、新年早々、夫婦のスキンシップを行いました。
夫婦のおのろけで、すいません。








4
投稿者:熟女装メイド
2019/01/03 23:21:24    (4ZVXXsAK)
今夜も、女装しています。
妻から「着替え無い?」と誘われちゃいました。
今夜はセーラー服で姿で、妻をマッサージをしました。
隙を見ながらスカートの中でサワサワ
ショーツのラインをそっとなぞったり。たまに敏感な所にと
痴漢プレイ好きなのでお互い楽しんでしまいます。
私自身、ノーマルだったんですけど、少しメス化が進化して行きそうで怖いです。でも、下着やパンスト、スカート等を着用して居ると落ち着くのよね。
女の子が楽しいの!!

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。