ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

姉の制服を

投稿者:和美 ◆1ZgovXZ1uI
削除依頼
2018/11/17 17:59:18 (RZ0rv/sB)
姉が中学で着てた制服を着てます。
小学生の頃から姉の着てる物に興味があって
小学生の低学年まで姉のお下がり着てたけど
高学年になるとお下がり着せてもらえなくなって
男の子の服や下着を買って着せられるようになったけど
着心地悪くて嫌で嫌でたまりません。
姉のお古が捨てられる前に
全部は、無理だから好みのだけ確保してました。
まだタンスの中には、姉のお下がりの服や下着が半分以上残ってたから
その中に紛れ込ませてもばれてませんでした。
家では、洗濯物が乾かないと
お下がりの中のスカートやワンピースを着てても公認されてます。
わざと男物を汚してお下がり着てた。
姉が中学になってブラをし出して
私も着けてみたいって思うように
姉のお古にジュニアブラを見つけたら
それを着るようになってた。
小学生の間に姉のお下がり着てたおかげで
中学生になっても家の中で着てても公認になってた。
髪の毛もなるべく長く伸ばしてたから
私が女物を着てても違和感なくて
休みの時などたまに女装して家族でお出かけしてた。
父に似ないで母や姉に似てたから
女装してたら姉と姉妹に見られてた。
姉は、運動が得意だけど
私は、運動音痴でした。
姉の制服も姉から貰って
姉と遊びにも

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ちはる   tiharu217 Mail
2018/12/03 08:58:31    (Ow14LPlj)
その後が知りたいですね
私にも女装趣味があります
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。