ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/10/01 00:45:35 (aTnBaIc4)
ご主人様はももより少しだけ歳上ですが、
ちょっぴりおじ様っぽい風貌です。
生活習慣がちょっとアレなのかお腹が出ています。
股間に顔を埋めると、たるんだお腹の下からにょっきりペニスがそそり立っています。

「オアズケ、まだ勃起チンポは咥えちゃダメだぞw」
こうやって調教されて遊ばれちゃうのが常です。
目の前に立派にそそり立っていれば、咥えたくなるように躾けられたのにガマンさせられるの。

「キンタマ舐めして気持ちよくさせるんだぞ、淫乱メス犬らしくなw」
舌を伸ばして丁寧に裏玉をペロペロ舐めました。
「ももに与えてやる精子が作られるんだから心を込めて舐めなさい」
蒸れた尿臭のするペニスに鼻をくすぐられながら一生懸命にペロペロ。
ご主人様にご奉仕する喜びを覚えてから、恥を少し忘れているのかもしれません。
キンタマペロペロがももの大切なお仕事に思えています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ピーチ
2018/10/04 23:23:18    (891kRDY8)
股間に顔を埋めてご主人様のタマタマを舐めていましたが、
「ちょっとションベンして来よう」
スクッと立って間もなく戻ってきました。
亀頭の先に黄色い滴が光っています。
「ほら、ションベンしてきたんだからお掃除w」
いつものことだから躊躇することもありません。
舌を伸ばして滴を舐めとって、尿道にチュウチュウ吸いついちゃう。
「ションベン掃除はももだけにあげるご褒美だからな」
…うれしい。こんなことさせてもらえるなんてきっと特別なのね。

オシッコって口に慣れると美味しい…気がします。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。