ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/10/05 00:06:36 (4o5cxaiM)
40歳を過ぎましたが、この歳になって女装の楽しさに
はまってしまいました。20年前、学生時代にアルバイト
先の社長にご馳走になった際、2次会のスナックで女装
したことが一度ありましたが、そのときはどきどきした
記憶があるものの、その1回だけでした。ところが、昨
年秋から単身赴任になり、当時とちがって女装も珍しく
なく、暇な夜にネットで体験談や小説、Hな画像を見る
につれて、通販で下着、さらにお化粧道具を買ってしま
いました。そこからは、どんどんはまっていき、靴や服
鏡も購入してしまいました。既婚で高校生、中学生の娘
もいるので、後ろめたい気持ちもありますが、麻薬のよ
うな誘惑には、・・・・ ここ1年で2度帰省しました
が、女房とのセックスもなく、今年の盆休み明けからは
下半身は、脱毛するようになりました。もともと色白な
ので、(自分で言うのもなんですが、)Tバックがすご
くいい感じです。金曜日に帰宅した後は、直ぐに変身し
て女で過ごしています。今年の春に鏡を購入してからは
鏡の前で、ポーズをとって服を少しずつ脱いでオナニー
をする日々が多くなっていました。もともと背が高くな
いので(165センチ)すが、単身赴任になってからは
食事が不規則なこともあって5キロも痩せたことが、幸
いして(健康には良くないですが、)女装がいい感じに
なってきました。お化粧の腕も上がって、暗いところな
らいけるかな って気持ちにもなっています。
 そんなことからひと月前に女装のネットで男性と知り
合いになりました。つづきは、また書きます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:通りすがり
2018/10/06 19:19:21    (drjZbNp5)
続きお願いします。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。