ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

年上の妻公認です。

投稿者:裕子 ◆e1U4wGLAX6
削除依頼
2018/09/16 11:53:27 (rK1v4I2I)
私は、妻公認で女装してます。
しかも無職で妻に養われてます。
妻は、バツイチで連れ子が二人です。
連れ子は、二人とも男の子で中学生です。
妻と知り合ったのは、たまたま仕事帰りによったスナックでした。
妻がそこで働いてました。
他にいた客は、そこのママと外に出て行き
お店を任された妻と二人だけになって
妻が私の横に座り飲んでました。
最初は、世間話してたけど
酔ってきた私は、話し方がオネエ言葉を使ってた。
普段でも下着は、女物の私でした。
休みの日には、起きたら下着も服も女物で化粧もしてました。
ホルモン飲んで隠せる程度は、出てました。
たまに男性にも抱かれたりしてた。
オネエ言葉を使いだして
妻がいつも女物下着着てるのと言われました。
酔ってた私は、隠すこともなくそうよ♪って答えてた。
酔ってなかったら絶対否定してる私です。
そのうち下ネタになって
妻から誘われてホテルに行くことに
妻は、ママに電話して店を閉めて
私をホテルに
ほとんど妻がリードしてました。
服を脱がされて下着姿にされてました。
私の下着姿を見ながら
自分で服を脱いで同じ下着姿に
私を抱き寄せてしみじみ顔を見て
化粧したら可愛くなる顔ねって言って
私の口をふさぎました。
女性とキスするのは、初めてだし
女性とエッチもしたことのない童貞でした。
男性と違い柔らかな唇と
優しいタッチで体を触られて
凄く気持ち良くて
ほとんど勃起してなかったぺニスが少しずつ固くなっていきました。
妻の巧みな言葉に私は、ますます感じて
今まで経験したこともないほどの勃起してました。
勃起したぺニスを握りながら
こんないいもの有るのにもったいないって言って
口に含んでフェラを始めました。
男性されてもそれほど気持ち良くなったことなかったのに
妻の口の中で暴発してました。
こぼさず全て飲まれてました。
それなのに萎まないままでした。
妻の片手の指は、知らないうちに私のアナルの中でした。
妻は、離れると私に跨がり
勃起してるぺニスに腰を落として中に導いてました。
初めての感触です。
妻が腰を振りながら
私の片方の乳首を吸い
もう片方の乳首を指で摘まんで刺激されました。
妻によって女性とするのもいいなって思いました。
妻の中にも暴発してました。
そのときは、それで明け方にホテルを出て別れました。
他の女性としてみようと風俗に行きましたが
一度も勃起もしないままでした。
なぜ妻の時勃起したのが不思議で
妻がいたお店に行きました。
その時は、化粧もしてフル女装で行きました。
その日は、他の客も多くかった。
店のママは、私を覚えてませんでしたが
妻は、一目見て私と気がつきました。
それで覚えてないママに
妻が妹だと説明してました。
忙しいからと私にお店を手伝ってと
他の客の相手をさせられました。
女装だともバレないまま閉店まで手伝わされてました。
ただ酒といろんな物を食べてお腹いっぱいでした。
お店を出てホテルに行くと思ったら
妻の家に連れて行かれました。
私の住んでたアパートと同じくらいでした。
私のとこより古い感じです。
妻の連れ子は、まだその時小学生でした。
寝てるのを確認してお酒を飲み
妻のリードでまた抱かれてました。
そしてまた初めての時と同じで勃起させられてました。
それで私は、妻だけ勃起するんだと思いました。
それからは、仕事帰りによりホテルに行ったり
次の日が休みだと一度帰って化粧もしてお店に行き手伝って
妻のアパートに泊まるの繰り返しになり
朝は、子供と一緒に朝食を
化粧は、落としてるけどスカートだから
妻の友達のおばさんと思い込んでた。
そんな日が繰り返されて
私から一緒に住まないかと言ってました。
もう少し広いとこでと
言うまいに私は、貸家の一軒家を見つけてました。
妻にも私にも便利な場所を見つけてから
妻に話したんです。
部屋数もちょうどいいし
妻も少し考えてから私の話を受けてくれました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:裕子 ◆e1U4wGLAX6
2018/09/16 15:37:11    (rK1v4I2I)
同居して
私は、婿養子に
私のほんとの名前が紛らわしいかったのも幸いしてます。
それと性別の記入欄には、何も書かないようにしてます。
そうすると勝手に名前で判断されて女にしるしつけられたりしてます。
私が記入したのと違うと言えるからです。
新居では、近所に人に妻の妹です。
子供たちも私を妻の妹の叔母さんになってます。
アソコを隠す工夫もいろいろ試しました。
裸になってもわからなく
そしてホルモンは、摂取しないで
サプリメントとだけにしました。
妻の為にもホントに勃起しなくなると困るから
今でも不思議です。
妻以外の女性だと勃起しないし
男性に抱かれて感じて逝くのに勃起も射精もしません。
妻だと勃起して射精するのが
ほとんど妻に抱かれてみたいな状態ですけど
ただ隠してるのを出すのは、妻が決めてます。
それ以外の時は、レズです。
妻がタチで私がネコです。
不思議なのが胸がまた大きくなってたのと
丸みがましてしまって
男と言えるとこが無くなってました。
会社では、変な噂が広がり
会社にいられなくなり自主退職させられました。
まともに再就職も出来なくて
妻の扶養になってしまいました。
妻は、昼間も働いてましたが
そこからもう少しいい会社に転職して正社員になりました。
そして夜に働いてたスナックは、やめてしまいました。
その代わりとして私が働くことになって
妻が同僚を連れて飲みに来るように
スナックの売り上げが上がると私のお手当ても増えます。
妻も残業や出張もするようになっていきました。
妻の代わりに子供達の母親がわりになってしまいました。
妻も私も少し若作りで服や下着も少し派手だったり
薄着だったり下着が透けて見える服が多くて
中学生になった息子達には、刺激が多過ぎて
よくズボンがテントになってました。
特に私が夜にお店に行くのに
息子達の前で下着姿を見せてしまってた。
妻が長期出張で長く家を開けたときに
スナックから酔って帰った時に
私は、無造作に服を脱いで
下着姿のままでリビングで寝てしまいました。
気がつくと長男に挿入されてるのと
次男に乳首を吸われてました。
長男は、細工してる割れ目に挿入です。
抵抗することも出来なく感じてしまって
喘ぐだけでした。
長男が出すと次男と交代です。
妻と結婚して男をたってました。
久しぶりの男の挿入で理性も飛んでしまい
あとは、息子二人相手に楽しんでしまってました。
妻が出張から帰って来るまでの毎晩
息子に抱かれてました。
二人の筆下ろしに
童貞だったからだますことも出来たようです。
本物を知らないから
3
投稿者:裕子 ◆e1U4wGLAX6
2018/09/17 03:26:29    (HcxAdzJd)
息子達と約束を決めました。
同級生の女の子や他の女性を抱かないこと
それと勉強もしっかりさること
姉に知られるようなことは、しないでと

私は、やっぱり男に抱かれるのが好きです。
妻とのエッチも良いけど
妻とのレズのほうが長く何度も逝ける

妻も他で男と楽しんでるのを知ってます。
特に出張などで家をあけて帰って来たときに
体にキスマークが残ってます。
それと仕事で出張なのに着替えようの中に派手な下着や服が隠して積めてます。
洗濯してるの私なのに

4
投稿者:stockinglove-yuji
2018/09/21 12:25:45    (STMCdvJ7)
奥さんに抱かれてるなんて羨ましいです。
大切して上げてください
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。