2018/09/03 05:11:24
(Qo0BnP8i)
OB会当日、何を着てくか。とても悩みました。
案内状に書いてあった店が、テーブルじゃなくて畳なんです。ペタッと座るしかない。
下手したら見えちゃう。でも思ったんです。わざとひんな店選んだんじゃないかしら・・って。
だったら・・そう思って、ボディコンワンピースのマイクロワンピースに網タイツなんて、すごい格好にしました。
下着は、真っ赤なブラとパンティ。パンティは透け透け。
出かける前に、いろいろチェックして、ん!これなら覗かれてもOKという格好で出かけました。
行って見ると、わりと小振りな店。奥の座敷に案内されました。
座敷には、Sと他の3人が待ってました。
「お!いいぞ」と全員が拍手するんです。めちゃくちゃ恥ずかしかった。
そうして飲み会が始まりました。
飲み会の肴は、mamiがオカマになった話でした。mami、調子に待って色々しゃべっちゃった。
みんな興味津々で聞いてくれました。そのうち、もう完全に身にワンピースはめくりあがり、パンティは丸見え。気が付いていたけど、気がつかないふりして、そのままでいました。
「で。取っちゃったのか?」一人が言いました。
「あるわよ、ちっちゃいけど。」
「だって、前つるつるだぜ。毛もない」あごで、mamiの股間を指しました。
「あ、ごめん。見えてた?でもあるわよ、ちっちゃいから、上手く隠せるの」
「ふうん、後ろにか?」
「んんん。うまくたたんでしまうの」
「すごいな。じゃ後ろも見せてくれよ。」そう言われました。
mami立ち上がって、見せてあげた。
「おおTバックか。いいなぁ!」声が上がりました。
「いつもTバックなの」
「そうなんだぁ」
「だってTバックなら、どこでもすぐに誰とでも脱がなくてもセックスできるでしょ?」
「ははは。すごいな、問題発言だな。」みんなが大笑いしました。
「高校時代のmamiは、下着はおとなしかったのにな。」一人が言いました。
そしたら皆がうなずいた。
あ。3人とも、みんなとセックスしてたこと知ってるんだ。そう思いました。やっぱりね。知らないわけない。
知ってて、ここにmamiを呼んだのね。