ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/08/28 01:21:22 (JySbQBCh)
昔女の子になってチャットしてた時、時々会いたいっていう話題振られるけど、実際会ってみたことあります。
キスとかセックスとかなしで会ってみたいって人で、安心そうな感じなのがよかったから。

外出の経験とかなくて、B面で会ったあとまずホテル行って浴室でお着換え。出るときこっちも人前に出るの超緊張!
メイクとかも下手下手でまるで自信なかったけど、引かれなかったのはちょっとうれしかった。

そのまま話したりしてて気も落ち着いてきて、安心してきて別に触ったりしてもいいですよー、っていう流れに。
服脱いだりするのは絶対嫌だったけど、それはOKしてくれた。偽乳揉まれたりは結構楽しかった。

好きなシチュエーションの話になって、それが盛り上がる笑
わたし、服の下にリモコンのおもちゃとかつけられていたずらされるの夢だったんです笑
女装してエッチとかはなしでお話して~みたいな約束だったけど持ってるリモバイ持ってきてたんです。

じゃあやってみよう!ってことになって、もう一回浴室に戻ってリモ今ローターをつけて再び。
また色々話してたんだけど、話してる間中ローター動く動く。
こっちも感じちゃったり、でもそういう感じてるとこの見られたくなくて我慢したりするの、とてもいい感じ。
お茶飲んだり普通にしてるんだけど、実は服の下で攻められる願望が果たされて結構満足でした。

そのあと体操服もあるよーって言ったら来てみてーというのでお着換え。
正面から抱き合うとかはヤだけど後ろからいたずらするならいいよーっていったら色々されましたw

あとこの時女装で初めてくすぐられたんだけど、これはやばかった笑
体操服ほんと逃げ場ないんです。脱毛してるし肌感覚やばい。
新しい感覚を開発されてしまいました。

結局エッチしないで終わったしそれが希望だったんだけど、最後まで守ってくれたのはうれしかった。
今でも楽しかったなーって思える経験でした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:あかり   shinobun
2018/08/28 01:28:02    (JySbQBCh)
女の子になって相手と普通の話してるんだけど、胸とかあそことかリモコンで攻められてて、でも感じるとこを見せないように我慢するシチュエーション、今でも好きかも。
女性にそれされて同性羞恥みたいのだともっと恥ずかしくて楽しそう笑

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。