ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/08/25 09:53:27 (wdmZ77/j)
昨夜、21位から午前3時位まで発展公園で、男漁りしてました。昨夜は、セミロングのウィッグ被って、肩だしミニワンピに、赤のレースの上下お揃いの、私の勝負下着履いて、ベェージュのパンスト履いて、ハイヒール履いてお出掛けしました。掲示板に、書き込みして、車で向かう途中にメール貰ってワクワクしながら到着して、一人目の人と合流して、その方の希望は、野外で痴漢したいと言うので、少しお話しして公園のトイレに一緒に歩きながら、行く間もお尻を、触ったり、されながらトイレに着くと、半分ワンピ脱がされて、ブラもパンティーもずらされてイタズラされてクリもフェラされて、逝きそうになったので、交代して、トイレの床に膝間突いて、フェラしてたら、外から覗いてる人が見えたので余計に興奮して、壁に手を、着いてお尻に入れて貰いました。その人は、直ぐに逝かれました。私の中にタップリ出して頂きました。結局、6人の人に遊んで貰いました。又、レスに書きます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ゆぅな   meimei110
2018/08/25 10:13:54    (fd005nAU)
たくさんの人にお相手してもらえて羨ましいです
続き楽しみに待ってますね
3
投稿者:亜美 ◆kQBuZp0h86
2018/08/25 10:32:34    (amyF2TEm)
素敵な体験をなさいましたね。
その後の経過や心境が気になります。
続きに期待しています。
4
投稿者:ひかり
2018/08/26 07:45:46    (fdaYXL/F)
続きです。レスありがとうございます。一人目の人が終わって、トイレで化粧と服装を、直して出ようとしてたら、さっき覗いてた人が入って来て私は、恥ずかしくて顔を、背けたんですが、その人は、今晩はと挨拶して来られたので、裏声で挨拶して出ようとしたら、すれ違い様に俺もお願いしますと言われ腕を掴まれました。私は、ラッキーと思い、頷きました。その人は、いきなりキスし来てビックリしましたが私も、キスは大好きなので、私からベロ絡めて、激しくベロ吸ったり吸われたりしながら、その人は、お尻を、撫でたりキツく揉んだりしながら5分位は、抱き合ったまま、キスしてました。それから又、直したばかりのワンピを、同じように半分脱がされてブラを、捲し上げて胸揉んだり乳首を、噛んだり吸われたりペニクリを、パンストの上からなで廻して、私は、アンアン感じ捲りです。私は、乳首だけで逝きそうになる位に乳首が感じるんです。乳首吸ったり、口吸ったりされながら、私は、その人チンポを、ズボン上からまさぐってました。かなり太い感じかしたので早く見たいと思ったんですが、乳首好きなのか乳首を、オモチャの様に弄り捲られてヘロヘロになってました。でもチンポ欲しかったのでその人に、私からチンポ見せてシャブらせて下さいとお願いしました。彼は、私から離れると壁に寄りかかり、自分で出してシャブってと言われたので又、床に膝間着いてチャク下ろして、パンツもずらして、チンポ見たら長くは無いけどヤッパリかなり太いカリ太で両方の指が少し余る位の太さで、ヨダレが出そうでした。その人は、その間も乳首を、イタズラしてました。私は、チンポにキスして舌でネットリ舐めて、彼を見たら目を、つむってました。チンポクワエようとして思いましたが、太くてカリの半分位までしかクワエられ無いので、半分クワエたまま、ベロで一生懸命舐めてたら、彼は、左手で私の頭を押さえて、右手でシコリながら二分位で、出すぞと言いながら、頭を強く押さえて、私の口に全部出しました。結構の量でドロドロで、匂いもキツくて息も出来なくて苦しがっても彼は。まだ頭を強く押さえて、離してくれないので、蒸せて涙は出るし、余りに苦しいので蒸せて、鼻からも、精子と唾液が混ざった鼻水がでできて、やっと離して貰えました。私は、吐こう思ったラブホ彼は、飲んでと言うので、少しづつゴックンしました。彼は嬉しそうに口元にチンポ持って来たので、丹念にお掃除フェラしてあげたら、彼は、アリガテウと言って、出て行かれました。私は、取り敢えず服を直して、車に戻りほとんど落ちたメイク直して、うがいして携帯見たら書き込みと、メールが有ったので、返事返して待ってる間に、トイレに行き、最初の人の精子を、踏ん張り出して、汚れたパンストから、ガーターに履き替え、下着も履き替えて待ってました。この後、二人の人は、残念ながら車の中でフェ
ラで抜いて挙げた、だけでした。又、続きは、レスに書きます。
5
投稿者:ひかり
2018/08/26 09:48:34    (fdaYXL/F)
本当は、お尻に欲しかったんですが、先に逝かれたので、残念でしたがしょうがなかったです。
6
投稿者:洋子
2018/08/26 16:19:02    (UidLiAB.)
私も貴方と全く同じ経験をしたことがあります。あなたの体験談を読んでいて、昔を思い出しました。
7
投稿者:ひかり
2018/08/27 08:53:10    (x/EtL6O4)
洋子さん。良ければ、聞きたいです。 続きです。その後暫くは、メールも書き込みも無く、色んなサイト覗いたり、新たに書き込みしてたら、前に何回か会った事が、ある人からメールが有り、此れから来られると連絡有りました。待ってると私の車の横に車が止まり、男性が降りてきて声を、掛けて来られたので、窓開けて挨拶して、男性は、書き込み見たので、ヤりたくて来たと言われたので、取り敢えず私の車の助手席に乗って貰って、待ち合わせの約束してるので、その後でも良ければ、使って下さいと言ったら車で良いので、取り敢えずフェラしてと言われたけど、化粧も落ちるので断ったんですが、どうしてもと、お願いされて自分でチンポ出してシコシコしだしたので、テコキならと思いシコシコ棄てたら私が我慢出来ずにフェラさせて貰ってたら、約束してた人が来られて窓を、ノックしてドアを、開けたらもう誰かのクワエてるんだと言いながら、ワンピからはみ出た、お尻を、触りながら一緒にヤろうと言われたので、私は、ラッキーと思ってました。フェラしてた人も大丈夫良いよと言われたので、久し振りの3Pだと思い後から来た人の車に移動することになりました。彼の車は、大きめなワンボックスで、後ろの座席を、倒せば、ベッドの様になってました。少しの距離ですが、二人の人は、その間も、お尻を触ったり、無い胸を、触ったり、ワンピ捲ってパンティーの上からペニクリ触ったり、痴漢されまくりで、私は、それだけで凄く興奮して二人のチンポを、歩きながなで廻してチンポの感触を、楽しんでました。車に着いて一人の人は、全裸になり、もう一人の人は、下半身だけ脱がれて、取り敢えずフェラ命令されて、交互にフェラしたり、無理やり二本同時に入れられたり、暫くは、口で遊ばれて私は、それだけで、かなり興奮して一生懸命ヨダレ垂らしたがらフェラしてたら、車の持ち主の人鞄から、ローターや、バイブ、デェルト等色々な、玩具とゴム、ローションやる気満々でした。嬉しくなりました。パンティーにローター入れられて私は、もうかなり興奮してたので、直ぐにアエギ声を、出したらチンポを、ネジ込まれて、激しくピストンされました。後から来た人は、Sの人なので実はで私の、お気に入りの人でした。この人には、ラブホで縛られたり、野外で縛られて犯されたりした事が、有りました。取り敢えず続きは、又、レスに書きます。
8
投稿者:ゆぅな   meimei110
2018/08/27 11:53:00    (ar7sFvnG)
ドキドキしながら読んじゃいました
続き待ってます
9
投稿者:ひかり
2018/08/27 13:52:46    (/IGFemtS)
続きです。口塞がれて四つん這いで悶えてたら、もう一人が、ブラずらして乳首を、摘まんだり無い胸を、激しく揉んだりされながら暫く頭を、持たれて犯されてました。今度は、初めの人に同じ様な体勢で、フェラしてたら、Sの人がお尻を、撫でたり、叩いたりしながらローターを、私の気持ち良い場所に当てたりしながら、パンティーを、半分脱がしてアナマンを、弄り出されてローション垂らされて指で激しくピストンされました。前の人の精子も多分、残ってだと思いますが、構わずアナマン弄られてました。私は、早くバイブ入れて欲しかったんですが、なかなか入れて貰えず、お尻ふってたと思います。もう一人の人は、チンポ口から抜いて、四つん這いの私の体の下に潜り、乳首を、舐めたり噛んだりしながらペニクリを、弄ったりされて、私は、逝きそうになったので、そう言っても止めて貰えず、乳首とペニクリとアナマンで一回逝かされました。私の精子は、Sの人が手で受けてたので、そのままアナマンに、擦り付けられました。私は、女になってる時は、不思議に何回でも行けちゃいます。また続き書きます。何回もスミマセン。
10
投稿者:ひかり
2018/08/27 15:50:14    (/IGFemtS)
それからは、もう無茶苦茶に弄られて、やっとバイブを、アナマンに入れて貰えまた、口はチンポで塞がれてバイブ激しく動かされて凄く興奮して、私は、自分でブラとパンティーを、脱いで、ガーターと腰の辺りに捲られて居るワンピだけになってました。暫く入れ替わりで口を、使われたり、バイブで遊ばれたり、あおむけにされて首にまたがってフェラさせられたり、ペニクリを、フェラされたりしてました。化粧も、落ちて恥ずかしくて堪らなかったんですが、お構い無しにオモチャにされて、やっと待ちに待った、チンポを、正常位アナマンに入れて貰えて激しく犯されて、一人の人は、胸にムシャブリ着いて責めてくれました。それからバックで犯されながら、フェラさせられて、交互に犯されてクワエさせられて、最後は、一人の人は、口に出されて、もう一人の人は、中出しされました。私は、中出し、した人と一緒に悲鳴みたいな声出しながら、トコロテンで逝かされました。二人の人のお掃除フェラで、終わりました。有り難うございましたと、言って帰りました。長くなってスミマセンでした。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。