ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

発展場

投稿者:まなみ ◆8wwUsyplVU
削除依頼
2018/07/21 13:49:14 (2QIhonEU)
昨日の夜に、地元の発展場に、募集を、掛けてお出掛けして来ました。一人の方からメール貰って、発展場の駐車場で待ち合わせして、合流して、相手の人のワンボックスに、お邪魔して少しお話しして、オサワリされて、私も、彼のオサワリしてたら、大きくなったので、フェラしてたら、覗かれてるよって彼が教えてくれました。私は、覗かれながら、イヤらしくフェラしてると、彼が入れたいと言うので、覗かれながら、バックで、入れて貰って、覗かれてるので、何時も以上に感じて、興奮してました。彼がドア開けて、見て貰おうと、言うので、私も、興奮してたので、了解したのが間違いでした。彼とは、セーフで、してたのですが、彼が逝って私から離れるまでは、オサワリ程度だったんですが、彼が一度私から、離れると、車の外に引っ張り出されて、回りに、四人居て、彼と合わせて、五人の男性に、囲まれて、無茶苦茶に、触られて、順番に、フェラさせられて、何でも有りに、なって来たので、ヤバイと思ったんですが、後は、生で中出し、されたり、顔に掛けられたり、口に出されたり無茶苦茶されました。初めの彼は、謝ってましたが、彼も私に、中出し、しました。昨日の夜は、泣きそうになりましたが、今は、思い出すと、興奮してペニクリは、硬くなってアナマンは、今でも半開きです。又、廻されたいです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:T
2018/07/22 01:03:03    (ssiYbiV.)
国語を勉強し、読点の使い方を覚えましょうね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。