ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/05/07 10:40:44 (Ai5dvnOy)
先日投稿しましたが、昨日の日曜にまたお会いしてきまし。
もう熟の域になってるのに(笑)

その方はメールでお口でして欲しいとのことなので前日はオチンチン洗わないで来てねと伝えました。
夜に会って食事がてらの居酒屋へ!
店で話しながら下を見ると膨らんでたので触ってあげたら大きくなってカチカチ。
個人じゃなかったからその場ではしてあげれなかったから店をでて近くのビテボへ移動しました。
彼は我慢出来なかったのか部屋に入るなり下を脱ぎ早くしてと言わんばかりと!

私は直ぐに匂いを嗅いだら好みの匂いで暫く嗅いでチロチロしてたら
彼が我慢出来ないから早くやってと言うので皮を下げたら白い物が!
私はまた嬉しくなり其れを掃除するようにフェラをしました。ツーンとくる良い匂いを嗅ぎながらのフェラと手こきしてましたら彼の我慢の限界でそのままお口に爆発! 
しばらくAVを見ながら談話してたら又々ムクムクとしてきたので手でしてたら頭を押されそのままフェラしてたら彼が
彼 入れたい!入れてもいい?
と言ったので
私 ゴムはあるの?無いならダメ!と言いました。
彼は持ってなくお口で我慢して貰いました。

帰る時に、私の口マンを喜んでくれ次はアナマンもねって言われました。
私はタイミングが合えばねと!但しゴムは必ずと!
言って分かれました。

まだまだ彼には内緒でセックス相手募集してますので
タイミング合った人はヨロシクね(笑)
IDは諸事情に載せれませんのでご理解下さい。

熟の域になったのにまだまだ活けるんだと思うと嬉しくなりまし。 淫乱なのかなぁ?好き者なのかなぁ?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:カオル   78857885
2018/05/12 15:43:06    (5M12J0dr)
近くなら、是非!!
ゴムとローションは常に、手元に置いてます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。