ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/05/06 15:23:52 (Hsm0pnjl)
友達と一泊2日で旅行に行き初めての輪姦を経験。
友達4人と私で5人だったのに、宿泊先のコテージに車が既に2台。中に入ったら、友達の友達で10人。男14人、男の娘は1人。みんな、男の娘が大好きな人達。友達からバニーガールになるよう言われ、着替えてすぐにマワされました。AVで見た女優さんと同じように、フェラしながらアナマン犯され他の子のチンチンをシゴキながら延々と犯され口内発射、顔射、中出し、ぶっかけも。
わたしは、生フェラも中出しも、顔射もぶっかけも初めてで、されるがまま犯されました。
輪姦願望あったけど、正直こんなに辛くて苦しいとは思わなかったです。セクシー女優さんってスゴイって思いました。
でも、輪姦にハマりそうです。今日はこれからSMホテルで、友達に拘束輪姦中出しで犯されるんです!
中出し怖いけど、犯されてる感じが一番強くて一番気持ちいいんです。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2018/05/06 17:55:22    (yCrYVkhW)
病気だけには気を付けてくださいねぇ
3
投稿者:夢風庵   69shitai Mail
2018/05/10 03:00:33    (lJiTCbft)
初めてで14人の男性を相手にしたら、いくら願望があったとしても辛いと思います。
でも、ちょっと羨ましいかも。
生フェラや顔射、ぶっかけ等の行為もなんだけど、友達の間で「アイツはヤリマン…とか輪姦大好きな肉便器」とか噂になってるかも知れないと思うとゾクゾクしちゃいます。
もしよかったら、今日の拘束輪姦中出しの話も報告してもらえたら嬉しいです。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。