ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/05/25 06:19:59 (SuE8pBiL)
私には千秋ちゃんと言う好きな女の子がいました。彼女の姿を観たり彼女の事を考えているだけで、おちんちんが立って仕方ありませんでした。だから彼女の事を考えてオナニーばかりしていました。でも、いつしか彼女のように成りたいと思うようになり、千秋ちゃんの髪型と同じにして同じ服を着るようになりました。鏡の前に立つとまるで千秋ちゃんそっくりで、彼女になったつもりでオナニーすると失神するほど気持ちよくなってしまいました。今では身も心も島田千秋ちゃんです。
1 2 3 4 5 6 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
32
投稿者:(無名)
2018/06/15 22:35:11    (ACw9xdYD)
由紀ちゃんを、おかずにしてから行ってます。注文を取りに来た由紀ちゃんの顔みながら、心のなかで由紀ちゃんでオナニしたんだよ、と叫んで興奮してます。
33
投稿者:(無名)
2018/06/16 18:35:52    (3ng5eQgj)
明日は、由紀ちゃんに精子の匂い、ぷんぷん嗅がしてやる。
34
投稿者:(無名)
2018/06/18 16:20:26    (42OqZ63A)
由紀ちゃんの写真で、ねっとりと精子出したよ

35
投稿者:(無名)
2018/06/25 06:08:12    (lEcoU7eY)
千秋ちゃんとセックスしたい。東京から帰ってきてよ
会いたいよ。 千秋をだきたいんだよ。ちんぽが我慢できないって言ってるよ。千秋、早くしなあとお姉さんと、セックスしちゃうよ
36
投稿者:(無名)
2018/06/26 05:28:09    (8o1s3ZHR)
ああ、千秋ちゃんに、ちんちん入れたい。
今も大きくなってます。千秋が好きで好きでたまらんわあ! まんこにいっぱい精子出したい。好きだよ。千秋いい この書き込み見て、気持ち悪くなって吐けよ。 千秋の身悶える姿がみたいんだよ。ひひひひ ひひひひ 今から千秋でおなにーするね 大好きだよ

37
投稿者:(無名)
2018/06/26 06:19:56    (8o1s3ZHR)
出したよ、この精子 千秋にささげるよ。 島田千秋ちゃんとセックスしたい。 抱きたいんだよ。
ドライブインに帰ってきてよ。 千秋ちゃん
大好き 抱きたい
38
投稿者:(無名)
2018/06/26 21:46:31    (Ez1./IW1)
千秋ちゃんとセックスしたい 今すぐに
39
投稿者:(無名)
2018/06/26 22:16:01    (Ez1./IW1)
千秋ちゃんじゃなきゃダメなんだよ、由紀ちゃんでは
千秋の代わり出来ないよ セックスしたい千秋ちゃんと
40
投稿者:(無名)
2018/06/27 04:54:02    (Plz5lzLK)
今、おちんちんが大きくってます。千秋ちゃんとセックスしたいから、島田千秋ちゃんとセックスしたい
好きだから、おっぱい舐めて、耳舐めて、キスして
よつん這いにして、ちんぽ嵌めたい まんこにいっぱいキスしたい ちんぽが我慢できないよ 咥えてよ
ドライブインの千秋ちゃん 好きだからね ひひひひ

41
投稿者:(無名)
2018/06/27 04:59:03    (Plz5lzLK)
抱かせろよ、千秋 いっぱい女の喜び味わわしてやるよ 早く会いたいよ
1 2 3 4 5 6 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。