ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

友達と乱行

投稿者:アイリ ◆mo4IoSfZ.o
削除依頼
2018/04/02 00:57:06 (hNvRQ9fG)
この春から大学生の女装子です。
僕は高校の時から友達と2人で女装をしています。

女装や同性に興味もなく女が好きな、どこにでもいる高校生だったんですけど、ある日、ツ○ッターのタイムラインに流れてきた女装子の画像を見て「s○ow使ってるくせア○ギフ貰ってるよ」「この程度ならオレ達の方が可愛いよな?」「女装して欲しい物リスト公開するか」みたいな軽いノリで女装を始めました。

You○ubeのメイク動画を観ながら、姉ちゃんの化粧品を勝手に使って化粧した最初の女装は、2人とも秘境の部族みたくなってて、可愛いとは程遠いもので、おまけに化粧品がグチャグチャになってて姉ちゃんに怒られるし、散々でした。

この程度って思ってたのに、思ったように化粧できなかったのが凄く悔しくて、隙を見ては姉ちゃんの化粧品で練習をしてました。
最初は「気持ち悪い」とか怒ってた姉ちゃんも、いつの間にか僕達のロクデナシ計画の共犯者になってて、化粧を教えてくれたり、安い化粧品を選んでくれたり、要らない服をくれたりするようになってました。

「お前、今日は可愛いな」「お前も可愛いな」貴重な青春時代の思い出がこれでいいのかと思うこともあったけど、回数を重ねるごとに友達がどんどん可愛くなっていったんです。

やっとウィッグを買えて、そこそこ見れるようになった頃から「どっちが可愛い?」とか言ってツ○ッターで晒して、他の友達にジャッジしてもらう遊びを始めました。
男からはバカにされてたけど皆んな満更でもない感じだったし、予想に反して女子ウケが良かったことが、僕達を更に調子付かせたんです。

その頃から、フォロワーが増え始めて「アナニーしてるの?」とか「やらせて」とか変なDMが入ってくるようになって、中にはチンポの画像を送ってくる人まで居ました。

鬱陶しかったんで片っ端からブロックしてツ○ッターに女装画像を晒すのも辞めたんで、欲しい物リストを公開して頭いかれたオッサンに乞食するって計画もなくなったんですけど、友達と2人で遊ぶ時は意味もなく女装したりしていました。

「お前の女装姿、凄いタイプなんだけど」
「俺もたまにお前が女だったらよかったのにって思う時あるわ」

こんな会話することが増えていったんですけど、ロクデナシ計画なんて途中からどうでも良くなってて、お互いの女装姿を見ることが目的になってたってのが本音なんです。

「なぁ、ちょっとだけフェラしてくれない?」
「ふざけんな、チンポ舐めるとか嫌だわ」

お互い、ちょっとだけ期待しながら、ふざけてこんなことばっかり言ってました。
舐めるのは嫌だけど舐められたいってのが本音です。

そんな感じでいつものように悪ふざけしてた時「キスくらいならセーフじゃね?」「見た目は女だしホモじゃないよな」みたいな変な空気になって、友達とキスしてしまいました。

軽くキスしただけでしたけど、凄い興奮してしまって、相手は男友達だってわかってるのにチンポが勃ってました。

「ヤバい、勃った」
「勃たせてんじゃねーよバカ」

この日はこれだけだったんですけど、友達が帰った後オナニーしました。
これを境に、女装してる時はどちらからともなくキスするようになって、舌を絡めながらなんの膨らみもないお互いの胸を揉むようになっていました。

「もうちょっと女っぽくしろよ」
「お前も人のこと言えないだろ」
「男言葉禁止な」
「ついでに名前とかつける?」

「お前はアイリ」
「お前はカンナ」

学校で目立ってた女子の名前って凄い適当なんですけど、僕はアイリ、友達はカンナになりました。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:いいね。
2018/04/02 10:07:20    (DbKsXZPv)
話しも佳境に入りましたね。
続きが気になります。
3
投稿者:アイリ ◆mo4IoSfZ.o
2018/04/02 14:37:22    (hNvRQ9fG)
学校や他の友達と遊ぶ時は、それまで通り男っぽく振る舞いながら、2人で女装して遊ぶ時は「カンナ」「アイリ」と呼び合いながら、極力男っぽい仕草や言葉を抑えて、女の子ごっこを楽しんでました。

お互いの女装姿に興奮してキスしたりしてたんで、気持ちが女になるとか、女になりたいとか、女装が楽しいとかって他の人が女装するのとは、動機が少し違うんですけど、どうかするとクラスの女より可愛かったりするヤツと手軽にキスしたりイチャイチャしたりできるのが楽しかったんです。


そんな中、学校で休み時間にカンナに呼ばれてトイレに行きました。
周りをキョロキョロ見渡して他に誰も居ないことを確認した後、制服のズボンを少しだけずらしたんですけど、ピンクの生地に黒いレースのフリフリがついたパンツが見えたんです。

「昨日届いたんだけどさ、これ凄い興奮する」
「何やってだよ、学校ではマズいだろ」
「お前のもあるから穿いてみろよ、ってか穿け」

制服の内ポケットから取り出して手渡されたのは、白い生地にピンクのレースやリボンのついたパンツで、結局は僕も個室に入って穿き替えてました。
カンナが言うように凄く興奮したんですけど、一日中落ち着かなかったです。

勿論、学校が終わった後は2人で女装しました。
準備がいいと言うかバカと言うか、上下セットの下着だったんで、カンナは1日中2着のブラジャーをバック入れてたみたいなんですけど、ブラジャーまで着けて女装すると、服の上からだと胸があるみたいな感じがして、いつも以上に興奮してしまいました。

「アイリのパンツ見せて」
「カンナが先に見せて」
「学校で見せただろ」
「横だけだったし、パンツ買ったのカンナだろ」
「だったら同時に見せようぜ」

パンツの上から飛び出すくらい勃ってたんですけど、チンポが見えないようにスカートを捲り上げてパンツを見せ合ってました。
恥ずかしいし、カンナは女装した男友達だってわかってるのに、興奮が抑えられませんでした。

「これ恥ずかしいね」
「でも俺、アイリでオナれるわ」
「やめろバカ」
「ブラジャーも見たいから服脱がせていい?」

男に服を脱がされるって変な空気の中、僕もカンナの服を脱がせて抱き合いながらキスしてしまいました。
肌が直に触れ合ってると性欲が止まらなくなって、スカートまで脱がせたんですけど、慌てた様子で股間を手で隠されたんです。
一瞬しか見えなかったけど、カンナも僕と同じようにパンツの上から飛び出すくらい勃ってました。

「なに勃たせてんだよ」
「恥ずかしいから見んなよバカ、てかアイリは興奮してないのかよ」

そんな感じで僕もスカートを脱がされたんで、同じように手で股間を隠しました。

「なに勃たせてんだよ」
「うるせぇバカ」
「てか、こうしたらエロくない?」
「なにそれ、オナってる女みたい」
「アイリもやってみて」

パンツから飛び出したチンポは手のひらで隠して、指先はパンツの中に入れると、チンポを見ることも見られることもなくパンツがみれて、しかもオナニーしてる女みたいに見えたんです。

そうやってチンポを隠したまま、2人とも息を荒くしながらお互いの舌を貪りあっていました。
これの問題点は、チンポを抑え付けてるんで気持ちよくなってきて、気を抜くと射精しそうになることです。

「ねぇアイリ、射精したいから擦っていい?」
「待って、一緒にしよう」
「ヤバい、これエロい、気持ちよくなってきた」
「オナニーしてるカンナ可愛い、てか出そう」

こんな感じで、手のひらでチンポを擦りながら2人とも射精していました。
イッた直後は気不味くなって2人とも背中を向けたまま無言で自分の精子を拭くって、変な空気になったんですけど、カンナが帰った後も思い出して1人でオナニーしたし、次の日は学校でもお互い変に意識して上手く話せなかったりしました。

「昨日のは流石にヤバいよな」
「でも、興奮した」
「またやる?」
「今日も家くる?」

しばらくは、この相互オナニー?にハマってました。
恥ずかしいのは恥ずかしいけど、いつの間にかイッた直後の気不味い空気はなくなってました。

4
投稿者:アイリ ◆mo4IoSfZ.o
2018/04/02 17:59:18    (hNvRQ9fG)
制欲旺盛な僕達は、他の友達の誘いを断ってまで毎日のように2人で遊んでました。
カンナで性欲を発散する反面、カンナも同じように僕の女装に発情してくれるのが面白くて、どうやったらもっと興奮させれるか、お互いに挑発し合ってる感じで、無駄毛の処理を始めたり女っぽい仕草を研究したり、エロい下着を買ったりしてました。

相変わらずチンポは見たくないし見られたくもなかったんで、手のひらで隠したままでしたけど、唇以外のとこにもキスしたりしながら痴女っぽくしてみたり、69で太股を舐め合ったりして興奮してたんです。

「最近さ、女よりカンナに興奮するんだけどヤバい?」
「わかる、オレも昨日家でアイリのこと考えながらオナった」

「布団被ってたら見えないし、女のアナルだと思えば」
「待て待て、入れられる方たまんないだろ」

「アナルって気持ちいいらいよ」
「正直、アイリのだったら入れてられてもいいかな」

「カンナのだったら、舐めたりできる気がする」
「アナルって気持ちいいのかな?」

いつからか、こんな会話をしながら女装子のエロ動画を観たりするようになっていったんです。
そして試しにと、乳首を触ったり舐めたりしながら、お互いのチンポを触り合っていました。

「触り方エロいって」
「カンナがガチガチにしてるから」
「アイリなんてヌルヌルだろ」
「これ凄いね」
「このままイッていい?」
「手につくじゃん」
「カンナはアイリのだったらついてもいいけど」
「アイリもカンナのだったらいいけど」

なんて言いながらお互いの手コキで一緒にイッたんですけど、うわっ汚っ手についただろバカってなりました。
2人ともバカみたいに手を洗ってたけどカンナが帰った後で、ここにカンナの精子が付いてたな、洗わなきゃ良かったなって思いながら、手を舐めながらオナニーしてました。

そんな感じでオナニーしたせいで、カンナの精子のことばっかり考えるようになって、オナニーした後もゴミ箱からティッシュを取り出して嗅いでみようとしてました。
どれがカンナの精子を拭いたやつかわからなかったんで未遂に終わったんですけど。

「あの後ずっと、アイリのチンポの感覚が残ってるんだけど」
「カンナはこれくらいだったな」
「やめろ、アイリなんてこれくらいだろ」
「黙れ変態」
「今日もしない?」

毎日飽きもせず変態行為に勤しんでるなと思うけど、初めてしごき合った次の日も、女装してしごき合ってました。
性欲の暴走が制御不能だったんです。

「昨日ね、カンナの精子が付いた手舐めながらオナった」
「同じことしてるじゃん」
「舐め合いしない?」
「マジか?」
「舐めるの嫌だったらアイリだけ舐めていい?」
「カンナも舐めたい」

69で目の前にパンツから飛び出したカンナのチンポがあったんですけど、どうしようか悩んでる間に、チンポを咥えられて先を舌で転がされたんです。

「アイリのチンポしょっぱ」
「他の人のチンポ知ってんのかよ」
「知らないけど、興奮して頭クラクラする」

そんなことを言いながら我慢汁を溢れさせてるカンナのチンポを咥えました。
汗の臭いと柔軟剤の匂いが混ざった匂いと、我慢汁のしょっぱい味がして、僕も興奮で頭がクラクラしてました。

「ヤバい、カンナの口の中に出していい?」
「待って、カンナも一緒にイク」

タイミングを合わせながら、一緒にイッたんですけど、興奮が完全に冷めてしまう前に飲み込んでしまいました。
特に味はしなくて、喉がイガイガする感じだけど、そんなことはどうでもよくて、カンナのチンポを咥えて精子まで飲んだ興奮と、やってしまったって思いで、慌てて起き上がって2人とも暫く放心状態でした。

5
投稿者:いいね。
2018/04/02 19:55:34    (L9f1yub6)
とても興奮しました。
初めての69で、一緒にイクのって大変なのに。
それまでの手コキの体験が効いたのかな、いずれにしろベストパートナーですね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。