ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

他人の味

投稿者:郁美
削除依頼
2018/04/25 14:03:16 (r9PcIZ3z)
完女になって3年目の熟女装です。先日大阪のビデボで変身し少しだけドアを開けて立っておりました。もちろんアナマンコにはディルドが刺さっておりましたので、私の小さなペニクリは勃起状態でした。そこへ若いお兄さんが「お姉さんやらしてよ」と部屋に入ってきました。と同時に服を脱ぎ捨て全裸に。ホントは年配のおじ様がタイプな私ですが、そのお兄さんのマッチョな身体に惚れ惚れしてしまいドMな心に火が着いてしまいました。「まず舐めてよ」「はい」「丁寧に全体な」「はい」「美味しいか?」「はい」。もうどっちが年上だかわからない口調で命令されておりました。ただ私自身、見た目にも、年齢にも自信がないので、お相手をして頂けるならそれだけで幸せに感じてご奉仕しておりました。そして「もし宜しければ私の中に入れて貰えませんか?」「おう。いいよ。犯されるのが好きなのか?」「はい」「じゃあお願いしてみな」「お願いします。私の中に貴方のチ●コを入れてください。」「貴方のもので私は狂います。狂わせてください。」「変態だな」「はい」
お兄さんのもので貫かれた私は本当に狂い、最後は口に出して頂きました。それを味わい初めて他人の精液を飲んでしまいました。自分のはあまり美味しいとは思いませんでしたが、お兄さんのはとても美味しくお掃除までしてしまいました。その夜昼間の事を思いながら1人で出して飲んでみましたが、やっぱり美味しくありません。あのお兄さんだから美味しいのか、自分以外なら誰でも美味しいのか・・。一度誰か教えてくれませんか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:梨華
2018/04/26 12:53:08    (SAwRrbyF)
だって男性のおチ●ポから出る精液と、アタシ達女装娘のペニクリから出る愛液は全然違うもの。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。