ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

私の旦那様は、

投稿者:和子 ◆S2EDPWWDPo
削除依頼
2018/04/27 21:34:48 (2emiFz7S)
私の旦那様は、再婚した妻の連れ子です。
再婚した頃は、まだ小学生でした。
私になついてくれて幸せでした。
それが妻が癌でなくなり
妻の遺品の衣類を着て女装するようになってしまった。
その子が中学生になってから
私の女装を見られてしまいました。
女装した私が男性とホテルから出てくるのを見られていて
男性と別れて帰り道スーパーで夕食の具材を買い家に戻りました。
義理の息子も帰る方向が同じだから
息子は、最初私だと気がつかないでいた。
方向も同じ方向に行くから
どこのおばさんだろうと何気なく後をつけるかんじになってた。
そしたら息子の家に入っていくのに驚いた。
私は、私で息子につけられてたのに気がついてなかった。
家にはいると買ってきた食材を冷蔵庫になおして
息子の帰る前にシャワーを浴びて着替え出してたら
息子は、私が服を脱いで下着姿になったのを見て
欲情して私に抱きつき押し倒してた。
私は、押し倒されて驚いてたけど
息子に押し倒されて体を触られてるうちに
まだ男性との余韻が残ってたせいで
抵抗もしないで喘ぎ出してた。
息子は、童貞で挿入がうまくできずに焦ってたので
私が手を添えて導き挿入させました。
その日から私は、息子の妻になってしまった。
昼間の仕事をやめて夜の仕事に

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:赤ペン先生
2018/04/28 23:28:47    (Bo7s6mhX)
妄想素材の目のつけどころは良いが、あまりにリアリティがなさすぎます。よって今回は『ノーマネーでフィニッシュです』
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。