ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/03/15 14:32:25 (TAjGJYzN)
35歳の父親です、妻は40歳再婚です、17歳と14歳の息子がいますもちろん連れ子ですけど仲良く暮らしていましたが、私が男らしくないと言って他に男をつくって出て行ってしまいました、子どもは置いたまま。
私は親の残してくれた資産がありましたので会社を辞めました、預金は妻が全部持って出たので自宅を売りました、妻と暮らした所には住みたくなかったので、マンションに引っ越しました、息子達も私と一緒に、息子達が学校に行くと若い頃やってた女装をし始めました前の自宅ではなくトランクルームに女装道具一式衣装も置いてたのでマンションに運びました、息子達も大きいので私の自室には入らないので女の娘の部屋になっています、浴室で全身の毛を剃り綺麗にしまいました、それから引き出しを開けて下着を着けます、今日はピンクの花柄の紐パンとお揃いのブラジャーとキャミソール、お化粧はナチュラルにウイッグはロングにして後ろでまとめました、同系色のミニワンピースに紫のエプロンで家事をします。
毎日違う衣装で家事をしますので心はウキウキ楽しんでいます、でも夜は寂しくなってアナルバイブで1人慰めています。翌日いつもの様に昼食の支度をしていると玄関が開いたような?
でも水音できずきません息子達も帰って来るとは思ってなかったのでそのまま続けていました。(誰?)と言う声に振り向くと長男が立っています、私は慌てましたがどうする事もできなくただ座り込むだけです(父さんなの?なんで?)と聞いて来るので(ごめんなさい、私)とか言えませんそれも女言葉で、でも血がつながってないのか?現代っ子なのか?(父さん可愛いね綺麗だよ、いつも女みたいだなって思っていたけど、女の娘の名前あるの?)だって聞いて来るので(私の名前は早苗です、恥ずかしい)(

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:早苗
2018/03/15 15:23:02    (TAjGJYzN)
途中でごめんなさいね、用事ができて、続き書きますね。
(早苗か、可愛いね、俺の彼女にならないか?)えっと聞き直しました(早苗は可愛いから俺の女にしてやるって言ってるの)ときつくいいます、私より身体も大きいのでびくっとしましそうするとた、思わず(はい)と答えました、そうすると後ろから抱き付いて頭を抱えてキスをしてきます口を開けさせ舌を絡め唾液を入れて舐め回して私の前で立ち上がりズボンを下ろしパンツも下げ大きくなったチンポを出して突き付けてきますので思わずむしゃぶりついてくわえてしまいます、美味しいわ、お口で一回逝くと私を抱き上げ(早苗の部屋に行くか)と言うと私の部屋に抱いて連れて行ってくれます、(お~女の娘の部屋だな可愛いよ)ベットの上に寝かせます、私の横に座り込むとキスをしながら(早苗、俺の彼女イヤ女になるなら浩司はどうするばれるだろう、話してもいいか?)(あなたがいいなら?)と答えました。
続きはまたレスに書きますね。
3
投稿者:早苗
2018/03/15 18:56:19    (osdC3hMO)
続き書きますね。
私の部屋で和也(長男)は(早苗、裸になるんだそこで立って)といいますが恥ずかしいワンピースを脱ぎます、キャミソールも脱ぎます、(あとは恥ずかしいから)といいますと(俺が脱がしてやろうか?)と言いながら私をベットに倒されました、彼の手がブラジャーのホックを外します乳首を指でつまみ片手でショーツの紐をほどき(早苗小さいチンポいやクリトリスかな?)と触ってきます、先にはお汁が、恥ずかしいけど気持ちいい~乳首を舐められると身体がピクッと反応して声がでます(早苗気持ちいいか?)(はい、気持ちいいです~)すると彼の指がアナルにまたピクッと反応します(ここはできる)と聞きますけど彼のは大きいので(無理です入らない)といいますとベットの上にあるローションを見つけアナルに塗り付け指を入れてかき回します指が二本になりました、身体が疼くような指が三本に、若いのにどこでこんなテクニックを?(そろそろ入れるよ)(いや~無理よ無理~)でもアナルにチンポの先が当たりますイヤ~ア~雁首がズボッと入ります(痛い~無理~)痛いと言っても腰を押し付けてきます根元まで入りました、(痛い~動かないで~お願い)と泣きながらお願いします、動きが止まります(入ったよ、これで早苗は俺の女だな違うか?)動きが止まってるので痛みをこらえて(はい私はあなたの女です)と、痛みも薄らいでくると腰を動かしてきますがまだ痛みはありましたが気持ち良くなりい~い~とあえぎ声が出ます、なかでチンポが膨らんでビュービューと射精します今日は二度目の射精です
4
投稿者:早苗
2018/03/15 19:25:36    (osdC3hMO)
続き書きますね。
私の部屋で和也(長男)は(早苗、裸になるんだそこで立って)といいますが恥ずかしいワンピースを脱ぎます、キャミソールも脱ぎます、(あとは恥ずかしいから)といいますと(俺が脱がしてやろうか?)と言いながら私をベットに倒されました、彼の手がブラジャーのホックを外します乳首を指でつまみ片手でショーツの紐をほどき(早苗小さいチンポいやクリトリスかな?)と触ってきます、先にはお汁が、恥ずかしいけど気持ちいい~乳首を舐められると身体がピクッと反応して声がでます(早苗気持ちいいか?)(はい、気持ちいいです~)すると彼の指がアナルにまたピクッと反応します(ここはできる)と聞きますけど彼のは大きいので(無理です入らない)といいますとベットの上にあるローションを見つけアナルに塗り付け指を入れてかき回します指が二本になりました、身体が疼くような指が三本に、若いのにどこでこんなテクニックを?(そろそろ入れるよ)(いや~無理よ無理~)でもアナルにチンポの先が当たりますイヤ~ア~雁首がズボッと入ります(痛い~無理~)痛いと言っても腰を押し付けてきます根元まで入りました、(痛い~動かないで~お願い)と泣きながらお願いします、動きが止まります(入ったよ、これで早苗は俺の女だな違うか?)動きが止まってるので痛みをこらえて(はい私はあなたの女です)と、痛みも薄らいでくると腰を動かしてきますがまだ痛みはありましたが気持ち良くなりい~い~とあえぎ声が出ます、なかでチンポが膨らんでビュービューと射精します今日は二度目の射精です、抜くときに(ア~ン)とあえぎ声が出ます。
(早苗、浩司が帰って来るまでにシャワーを浴びて化粧して綺麗になるんだ)と言われたのでシャワーしてお化粧です、どんな服が良いのかな?
次男の浩司君が帰って来たようです、(
5
投稿者:(無名)
2018/03/15 20:02:55    (7OQ46NQG)
妄想もいいけどさ。
もう少し勉強しようよ。
本読もうよ。
せめて、句読点位はちゃんと付けようよ。
6
投稿者:早苗
2018/03/15 20:16:32    (osdC3hMO)
続き書きますね。
私の部屋で和也(長男)は(早苗、裸になるんだそこで立って)といいますが恥ずかしいワンピースを脱ぎます、キャミソールも脱ぎます、(あとは恥ずかしいから)といいますと(俺が脱がしてやろうか?)と言いながら私をベットに倒されました、彼の手がブラジャーのホックを外します乳首を指でつまみ片手でショーツの紐をほどき(早苗小さいチンポいやクリトリスかな?)と触ってきます、先にはお汁が、恥ずかしいけど気持ちいい~乳首を舐められると身体がピクッと反応して声がでます(早苗気持ちいいか?)(はい、気持ちいいです~)すると彼の指がアナルにまたピクッと反応します(ここはできる)と聞きますけど彼のは大きいので(無理です入らない)といいますとベットの上にあるローションを見つけアナルに塗り付け指を入れてかき回します指が二本になりました、身体が疼くような指が三本に、若いのにどこでこんなテクニックを?(そろそろ入れるよ)(いや~無理よ無理~)でもアナルにチンポの先が当たりますイヤ~ア~雁首がズボッと入ります(痛い~無理~)痛いと言っても腰を押し付けてきます根元まで入りました、(痛い~動かないで~お願い)と泣きながらお願いします、動きが止まります(入ったよ、これで早苗は俺の女だな違うか?)動きが止まってるので痛みをこらえて(はい私はあなたの女です)と、痛みも薄らいでくると腰を動かしてきますがまだ痛みはありましたが気持ち良くなりい~い~とあえぎ声が出ます、なかでチンポが膨らんでビュービューと射精します今日は二度目の射精です、抜くときに(ア~ン)とあえぎ声が出ます。
(早苗、浩司が帰って来るまでにシャワーを浴びて化粧して綺麗になるんだ)と言われたのでシャワーしてお化粧です、どんな服が良いのかな?
次男の浩司君が帰って来たようです、(お~い早苗こっちに来いよ)
(兄貴早苗って誰?)(紹介するよ、俺の彼女だ)
(初めまして、浩司です、あれ?すみませんひょっとしたら父さん?)
(おう分かったか父さんだ、今は俺の女だな)(嘘だ~)
(浩司君ごめんなさい、こんな私軽蔑しますね)(本当に綺麗だから最初わからなかった)
(おい浩司これからどう呼ぶ、父さん?母さん?それともお姉さんか?)
(う~ん父さんとは呼べないよね、お姉さんかな?なんか変な感じ、でも可愛いしお姉さんでいいや)
(ありがとう浩司君、私これから毎日女の娘で居るけどごめんなさいね)
(いいよ、あのねこれからお姉ちゃんって甘えて良いのかな?)
(嬉しいわ、こんなお姉ちゃんで良いのかな?)
それから和也さんは私の部屋で寝る様になり早苗と呼び私はあなたと呼ぶ様になりました。
追伸夫には内緒ですけどときどき浩司さんの性処理もしているの、内緒よ絶対ウフフ。
7
投稿者:夢風庵   69shitai Mail
2018/03/16 15:20:43    (bCIOOCB8)
妄想の事はどうでもいいけど、シチュエーションは大好き。
女装息子を父親が女にする話はあるけど、女装の父親を息子が女にするって話はあまり聞かないから、興奮しちゃった。
続き書いてくれないかな?
息子いないけど、私も息子の女にされてみたいなぁー暖
8
投稿者:マテガイ ◆BqRmBXv8kg
2018/03/18 13:05:34    (QFDCmxLn)
早苗さんの体験を楽しく読ませてもらえた。
書き込みしていると、自身で興奮して文章が乱れてきてしまうんじゃない?
ここは、評論家の先生方が、多いんだけどもめげないでカキコしてください。
続けを楽しみにしてます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。