ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/03/13 18:56:41 (l53IXCLd)
以前、「初射精はパンティの中に」投稿をしたものです。
その後も家でオナニーをする時は、必ずパンティだけの姿でした。
パンティの上から股間を柱に押し付けて、どぴゅどぴゅ。パンティの上から握りしめて、にぎにぎして、どぴゅどぴゅ。勃起したおちんちんをパンティからプルんってはみ出させる、しまう、の繰り返しでどぴゅどぴゅ。いろいろな方法でおちんちん射精させてました(>_<)

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名) ◆9UOyO7NteQ
2018/03/15 13:08:30    (q3pHU.qT)
だから何?
3
投稿者:(無名)
2018/03/18 14:29:47    (QFDCmxLn)
かなたさんの二作目ですね(^.^)ノ
僕は、最近はオナホールやバイブレーターに、手出ししてしまった!!( ; ロ)゚ ゚
先日は、個室ビデオで激しいあえぎ声をあげて楽しんいました。
うっかり鍵を忘れてたんですね?
知らないおじさんが、乱入されてしまった。
おじさんは、「ニヤリ」って見つめると、抱きしめられながら、パンティーを剥ぎ取られて、全裸にされてバイブで全身を責められ遊ばれちゃた?
しかもおちんちんを、いきなり生でパクってくわえられて、チンコから金たまやお尻を舐め廻されて、お尻の肉を舌で広げられてしまった?
「なんだかなぁ?」って固まってました。
そしたらば、アナルの穴に、尖った暖かい舌かなぁ?
を挿入されてしまった!!( ; ロ)゚ ゚
穴を無理やり広げながら、奥へ奥へと挿入しているみたい。
堪えられずに、「ウッ」って、突然の大量の射精しちゃた?
腰が、碎けてぐったりとうつ伏せに倒れた。
放心状態の僕に対して、さらにおじさんは、仰向けにされて、またしてもおちんちんをパクってくわえる。
オナホール以上の快楽に、襲われました。
悶絶する僕の打てると身体を押さえつけて、むくむくと勃起したおちんちんを舐め廻されて、チンコの穴の回りを舌がペロペロされた。
さらにオシッコの穴に尖った舌を無理やり挿入しようとしている?
いろんな恐怖感と快楽の中で、身体痙攣する中で、大量の精子をおじさんの口に放出してしまった。
恐怖感と快楽が、頭の中で、くらくらだった。
冷静に考えると、僕の初めてのフラチオ体験って、このおじさんだ(..)
まだ童貞なのに、女の子より先に年上のおじさんに食べられちゃたよ( ´゚д゚`)アチャー
でも全身が、震えて凄い快楽だったよ?
怖いんだけども、思い出すと、またパクってして欲しいなぁ?
危ない世界に行きそう?

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。