ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/03/07 00:53:44 (yDYF/87k)
駄文・乱文・長文失礼しますm(__)m

私の初射精は小○四年です。
蔵にしまってあったタンスの中から白いサテンのパンティを発見した私は、思わず全裸になり、はいてみました。すると、生まれてはじめておちんちんが膨らって感覚が暖暖
はじめての勃起なので、当然戸惑いました。
パンティの上から触って確かめると、触った瞬間に
、はじめての快感が暖暖
今度は、直に見て確かめようとパンティの横からおちんちんをプルんって出すと、生地にこすれて、また快感が暖暖
なんかヤバい暖って思って、パンティに納めると、生地にこすれて、またまた快感が暖暖
触っただけで気持ちいいなら、もっと強く押し付けたりしたら、どうだろう?と思い、柱にパンティの股関をこすりつけたら快感が暖暖
ただ、まだ射精等の知識はなかったので、その快感だけで満足していました。
それから、1ヶ月くらいは学校が早帰りの日などに、こっそりパンティをはいて、上みたいなことをしていました。
ある寒い日でした。上みたいなことを繰り返していると、おちんちんに何か登ってくるような感覚がしてきました。その感覚がくると、すぐにおちんちんから何か溢れてきました。何が何だか分からず、必死に両手でパンティの上から股関を押さえつけました。
押さえつけている両手の間からパンティの生地を通して白いどろどろが溢れてきて、パンティの横からも白いどろどろが垂れてきました。あまりの快感に膝から崩れて、よだれを垂らしていたのを覚えています暖暖
白いどろどろが出終わると、パンティはお尻以外はどろどろ、両手もパンティから溢れたどろどろだらけ、脚も膝の辺りまで、パンティの横から垂れたどろどろだらけでした。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ゴイスー ◆/EJhJf40Ns
2018/03/08 16:33:07    (wOi5G0y2)
凄いザーメンの量ですね。
金玉デカくない?
3
投稿者:(無名)
2018/03/18 13:24:32    (QFDCmxLn)
かなたさんは、イメージ力が高めだよね、( ゚ε゚;)
僕は、視覚からイメージを導かないとダメなんだなぁ?
だから好みのアイドルの等身大ポスターの上で、妄想の疑似セックスして、ベトベトにしてます暖暖
最近は、後始末が大変だからといってスキン装着しているよ(^_^;)
スキンの先端部が、大量の精子で「ぷっくり」って膨らんでいます。
此れね(^.^)ノ
後始末やパンティーの長持ちするんから、便利だよ。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。