ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ベテランのおじさん

投稿者:ゆうき ◆AXS9VRCTCU   480122
削除依頼
2018/01/30 07:33:46 (K88Mpq9T)
女装で映画館、それもすごい空いてる成人映画によく行きます。
人が多いところはゾンビみたいに、おじさん達が襲ってきて
ほんと無理。

空いてるところはその点が安心で、おじさんというよりはおじいさん
みたいなベテランの人がたまに隣に座ってくるくらい。

そういう人って、すごく触り馴れてて最初は太ももからなでから
始まってパンティーの上からおチンチンをなでるように触ってくる。
乳首もつままれて、女の喘ぎ声が自然と出てきちゃった。

次第にパンティーの中に手が入ってきて、ガマン汁で亀頭ヌルヌル
させてきたりゆっくりしごいたりして、何回もいかされそうになった。

でも直前でやめて、またヌルヌルさせたり乳首を舐められたりの繰り返し
、我慢できずに沢山射精してパンティーがビショビショになっちゃた。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:gg   fisherman1955 Mail
2018/01/31 11:05:17    (qDXpN1nk)
こんにちは!
なんか、優しい性格なんだね。
おじいさんも楽しみたいな。
アルバムも拝見しました。ぷりぷりしてるね♪食べたい(^ω^)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。