ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/01/26 07:30:04 (IqonOVnD)
初めて投稿します。
私は20~30代の頃はよく女装をしていました。
主に女子の体操着やブルマー、水着(スクール水着やワンピースやビキニ)を女装して部屋の中で楽しんでいました。
20代中盤に外出していた頃にセーラー服を着たJCを見かけてその頃から女子のセーラー服に憧れました。
さすがに近所の中学校ではまずいので少し離れた場所にあった洋品店まで足を伸ばしました。
洋品店に到着すると女性の店主が「何を探していますか?」と尋ねてきたので私は小声で
「実は女子のセーラー服が欲しくて来たのですが」と言ったら店主が
「えっ?あなたが着るの?」と驚いていました。
私は「最近セーラー服に憧れていまして」と言いました。
店主がメジャーを使って私の身体のサイズを色々と計測しました。
計測が終わって店主は「だいたい2~3週間かかるけど価格を下げるには夏服のものならだいたい3蔓延です」と言ったので店主にお願いしました。
それから2週間後に洋品店から電話があり、セーラー服が出来たので取りに来てくださいと連絡でした。
その洋品店に行くと銀色の紙製の箱に梱包されており、セーラー服だけでなくその中学校のブルマー(紺色に二本の白線が入ったもの)とワインレッド色のスカーフも購入して自宅に帰りました。
自宅に戻るなりすぐに全裸になってセーラー服女装をはじめました。
全裸になってから以前近所の軒先に干してあった白のブラジャーとパンティを身に着けました。ブラジャーはBカップでサイズは少し小さかったもののパンティは股間のふくらみがありましたがなんとか着ることができました。
今度は購入したブルマーをパンティの上に重ねて着ました。
最後に憧れのセーラー服を着ました。上着を着てワインレッド色のスカーフを上着に沿って結びました。
スカートははじめて着るので少し緊張しました。
一通りセーラー服を着て姿見で見ると男ながら女子のセーラー服姿になりました。
そして姿見の前で体育座りをして少し足を開くと紺色のブルマーが三角形になっており、「この姿がブルチラ」なんだなあと思いました。
次回はセーラー服姿で外出したことをカキコします。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2018/02/01 20:25:17    (d2Ifbis.)
今回も続きをカキコします。
サブリーと部長と私はショッピングセンターに行き、まずは洋服を探しに行きました。
サブリー「セーラーちゃん、女子のどんな服が好きなの?」と言うと
私「制服じゃないものでスカートがあればいいなあ」と言いました。
部長「それだったらワンピースならいいじゃないの?」と勧めていました。
私「あっ、そうね。ただ、ワンピースは背中のファスナーが締められないなあ」と困りました。
サブリー「セーラーちゃん、私(サブリー)」も正直身体は硬いけどそこまで困っていないけど。と言うと
部長「そうなったらかぶり式のワンピースにすれば?そうすればファスナーもないよ」と言いました。
サブリー「部長、ナイス!そうなったらかぶり式のワンピースでも探すか」と言って売り場内を探しました。
サブリー「このようなものがあったけど」と私にかぶり式の白色のワンピースを差し出しました。
部長「この色もいいけど汚れたり等するとすぐに黄ばんじゃうからこれならどう?」とかぶり式の水色のワンピースを選びました。
私「なかなか可愛いワンピースね。白色も捨てがたいけどこれにしよ」とすぐに決めました。
私「次はどのコーナーに行くの?」と言ったら
サブリー「次は水着といきたいところだけど別に行くとこがあるんだ」とまたも私の腕を引っ張りました。
次に行ったところはなんと下着売場でした。
私「さすがに男はまずいでしょ?他の女子もいるのに」と言いましたが
サブリー「そんなことは関係ないわ。どんな色のものを探しているの?」と言いました。
部長「セーラーちゃん、ちょっと待って。性格に胸のサイズを計測してからね」と言えから持ってきたメジャーを使い、私の胸囲とトップバストとアンダーバストのサイズを測りました。
部長「セーラーちゃんの胸囲は85cmでトップバストとアンダーバストのサイズの差が小さいから胸囲のサイズと同じ85cmのものだけどAカップの85」はないから胸囲のサイズ重視でCサイズの85cmだね」と言いました。
私「部長、バストのサイズはこのように図るんだ。ありがとう」とお礼を言いました。
いよいよ色を決めることになりました。
サブリー「セーラーちゃんのブラジャーとパンティ、カラフルなのがいいなあ」と思っているとサブリーの目に鮮やかで可愛いものが見つかりました。
サブリー「セーラーちゃんにいいのが見つかったけど」とカラフルなドット柄の白のブラジャーとパンティを見つけました。
部長「わぁ、可愛いなあ。セーラーちゃんがいなかったら私(部長)がものにしていたけど」と少し悔しい素振りをしていました。
私「本当に可愛いね。このブラジャーとパンティにしよ」と決めました。
いよいよサブリーと部長がお目当てにしている水着です。
サブリー「いよいよ水着ね。セーラーちゃんはどんな水着が好きなの?」と言うと
私「布地の少ないビキニだなあ」と言うと
部長「セーラーちゃんのエッチ、変態!でも男だから仕方ないね」と納得していました。
私は男なのでさすがに水着売り場や水着試着室には行けないのでサブリーに色とデザインとサイズを言って探してもらうことにしました。
当然どんな水着になるかわからないのでサブリーが購入したらのお楽しみにしました。
サブリーと部長はじっくり水着を選んでおり、だいたい30分考えて決めてから戻ってきました。
サブリー&部長「セーラーちゃん、おまたせ。決めたからお会計を済まそう」と一緒にお会計を済ませました。
ショッピングセンターの帰りにケーキ屋さんに寄ってケーキを食べながらコーヒーを飲みました。
そこで部長が
部長「セーラーちゃん、海は好きなの?もうすぐ8月の終わりになるとくらげが出てくるから来週の金曜日から一緒に海水浴に行かない?」と言われました。
私「どこの海に行くの?」と言うと
部長「ここから約3時間かかるけど静かな海水浴場があるんだ」と言い返しました。
サブリー「一緒に行けたらうれしいなあ」とサブリーも行く気まんまんでした。
私「会社に休暇がとれるか次第だけど」と言いました。
サブリー&部長「わかった。休暇がとれたらすぐに私達(サブリー&部長)のところに電話して」とサブリー&部長と私の電話番号を交換しました。
電車に乗っていつもの駅に戻ると
サブリー&部長「今日は本当にありがとう。休暇の連絡待っているわ。あっ、これはお土産だよ、家に戻ってから開けてね」と再会を願ってバイバイしました。
自宅に戻って早速タスクサブリー&部長のお土産を開けるとなんとサブリーと部長が水着の試着の時にはいていた紙製のパンティでした。
サブリーのものはパンティのクロッチには黄色い澱物がべったりついており、部長もべったりではありませんでしたが黄色と白色の中間の織物がついていました。
私「サブリーと部長は海水浴を楽しみにしているんだ」とクロッチを汚した紙製のパンティを見て思いました。
翌日私の会社で休暇の申請がOKになってすぐにサブリーと部長に連絡したら楽しみにしているわと喜んでいました。
次回は海水浴のことをカキコします。
13
投稿者:(無名)
2018/02/03 07:48:24    (3qXNjRNN)
続きをカキコします。
サブリーと部長と一緒に海水浴に出かける予定の火曜日の夜にサブリーから電話がありました。
サブリー「セーラーちゃん、お仕事お疲れ様。予定通り金曜日の夜の夜行で海に向かうから駅に21時み部長と待ち合わせよう。楽しみに待ってね、移動ちゅうは女装していると警察に捕まるからせいぜい女装はブラジャーとパンティだけにしてね」と笑いながら言いました。
金曜日の仕事が終わってから駅に行くとサブリーと部長がもう来ていました。
サブリー「セーラーちゃん、これからみんなで海水浴に出かけるぞ~!」とはりきっていました。
部長「セーラーちゃん、これから夜行の長旅になるけどよろしくね」と言っていました。
サブリーと部長と私は夜行に乗ってサブリーと部長が案内する海水浴場に向かいました。
翌日の朝5時に目的の駅に到着して駅に降り立つと駅から少し離れたコンビニで朝食を食べてから路線バスで海水浴場まで行きました。
目的の海水浴場に向かう路線バスは有名な海水浴場の車内から色々な女性の水着姿が私の目に入りました。
その視線に気づいた部長が私の顔をつねりながら
部長「セーラーちゃんのエッチ、変態!女性の水着姿だけしか見ていない!」と怒られました。
そうこうしているうちに大きな海水浴場を離れて路線バスの終点に到着しました。
サブリー「ここから約30分歩くと目的地に到着するよ」と言いました。
部長「水泳部の合宿以来だね」と言ったので
私「部長、ここに来たことがあるの?」と言うと
部長「そうだよ。私達(サブリー&部長)の合宿はここで毎年あるんだよ」と言いました。
私「そうなんだ。えっ、サブリーの部活は水泳部なの?」
サブリー「セーラーちゃん、私(サブリー)も水泳部だよ。役職はついていないけどね」と言いました。
どうやら水泳部の合宿している民宿に行くためにここで海水浴をするだろうと思いました。
部長「民宿の方に女装する男も来るけどよろしくお願いいたします。学校にはこのことは秘密にしてください」と頼んでいました。
また、ここの海水浴場にはほとんど人がおらず大きな海水浴場よりこじんまりとしていましたがいい雰囲気でした。
サブリー「さあ、民宿に行こう!」とバス停から約5分歩くと民宿に到着しました。
民宿の方にあいさつをしてから部屋の中に入りました。
3人で宿泊するので少し大きな部屋でした。
部長「サブリーとセーラーちゃん、長旅お疲れ様」早速水着に着替えるわよ。セーラーちゃん、他のお客さんは来ないから気兼ねなく着替えてね」と言いました。
私はまだ袋を開けていなかったのでサブリーが選んだ水着は何かな?とわくわくしながら袋を開けると何と11号(Lサイズ)の黄色の三角ビキニでした。
私「三角ビキニだ~!しかも明るい色だと目立つねと驚きました。
サブリー「私(サブリー)のセンスはどう?黄色の水着は可愛いわよ」と言いました。
私「サブリー、ありがとう。早速着てみるね」と黄色いビキニを着ました。
部長「セーラーちゃんの黄色いビキニ、本当に可愛いね。」と褒めてくれました。
私「部長さんもありがとう。ちなみにサブリーと部長の水着はどんなの?」と言いました。
サブリー&部長「じゃあ私達(サブリーと部長)も水着に着替えよう」と二人は来ていた普段着を脱いでそれぞれ水着姿になりました。
サブリーはピンク色の三角ビキニ、部長は白地に黒色の水玉模様のビキニでした。
私「サブリーと部長のビキニとても似合うよ」と以前に見ていた競泳水着のイメージしかありませんでした。
部長「セーラーちゃん、ありがとう。本当は白色の水着にしたかったんだけど白一色だと透けた時に乳首やまんこが丸見えになるからあきらめたんだよ」と言いました。
サブリー「これでみんな水着姿になったね。なぜか男が一人いるけどね」と続けました。
私は男でビキニ姿なのに恥ずかしくなりましたがサブリーが選んだビキニはいいなあと感じました。
みんなで民宿から海水浴場まで移動しました。
さすがに外でビキニ姿をさらすわけにはいかないので女の子がプールの時に水着に着替える時に使うタオルの大判を持ってきてビキニ姿を隠しました。
海水浴場に到着すると
サブリー「セーラーちゃん、ここの海水浴場は誰も来ないからビキニ姿を見せてよ」と私のタオルを奪って黄色いビキニ姿を現しました。
部長「太陽の光とセーラーちゃんのビキニ姿、とても元気みたい」と言っていました。
サブリーと部長と私は準備運動してから海に入りました。
私「ビキニで海に入るのはじめて」と楽しみました。
私「ところでサブリーと部長は海水浴はどうよ?」と言うと
サブリー「普段はプールの中で泳ぐことだけだからこのようにビキニ姿になって楽しい」とはしゃいでいました。
部長「本当、普段はプールばかりだけどビキニ姿でたまに泳ぐのもいいね」と言いました。
ただ、ビキニ姿では泳ぐとすぐにビキニの上がほどけてしまい胸が出てくるので泳ぎづらいなあと感じました。
約1時間泳ぐと少し疲れて来たので
私「一旦、休憩しない?」と言ったら
サブリー&部長「そうね。休憩しましょ」と岸に出ました。
そこで部長は大きめのビニールシートを敷いてそこにサブリーと部長と私でそこに座りました。
会話をしていると
サブリー&部長「こうして海水浴もいいねえ、なかなか部活では着ることが出来ないビキニだからなおさらね」とお互い言っており、私はサブリーと部長のビキニを見ていると私のおちんちんが勃起しました。
サブリー「セーラーちゃんの勃起したおちんちんがビキニの上からもわかるよ。エッチ!と言い
部長「また、女子のビキニを見ているね。このスケベ!でもこれは私達(サブリー&部長)を女性と認めている証拠ね」と納得していました。
そこでサブリーのビキニを外して裸にしました。
サブリー「うわっ、セーラーちゃんのおちんちんがものすごく大きくなってるわ!」と
部長「以前セックスしたより大きくなってるわ!」と驚いていました。
サブリー&部長「私達(サブリー&部長)」もビキニを脱いじゃえ!と裸になりました。
そこでサブリーが私のおちんちんを握ってしごき出し、部長は私の乳首をなめ出しました。
私「サブリーも部長、いつもより積極的だけど何があったの?」と言うと
サブリー&部長「セーラーちゃんと一緒にセックスしたいの!」と言いました。
私「これでは女子2人に男1人だよ」と言うと
部長「よ~し、これから3Pしよっ」と3人でのエッチが始まりました。
続きは後日カキコします。
14
投稿者:(無名)
2018/02/04 16:30:57    (CjtgC6lv)
続きをカキコします。
サブリーと部長と私は着ていたビキニを脱いで裸になりました。
サブリー「セーラーちゃん、まずは私(サブリー)のまんこを見て」とサブリーは私の前で股を開いてまんこを見せつけました。
部長「私(部長)も負けないわよ、見て!」と部長も負けじと股を開いてまんこを見せていました。
サブリーと部長のまんこはお互いに何人かとエッチしていたようですがまんこがピンク色でした。
私「サブリーも部長もまんこがきれいね。なんだか…」」とますます私のおちんちんは上を向いて勃起しました。
勃起を見逃していなかったサブリー&部長は
サブリー&部長「まんこを見てセーラーちゃんのおちんちんが硬くなっているわ!」と驚いていました。
今度は部長がおちんちん、サブリーが乳首をなめており、どんどんエッチがエスカレートしました。
ついにがまんが出来なくなった部長が
部長「セーラーちゃん、私(部長)のまんこにおちんちんを入れて!」と叫んで
サブリー「部長がセックスだから私はセーラーちゃんの手でまんこをいじって!」とサブリーのまんこが私の手の前に移動しました。
部長のまんこと私のおちんちんが合体し、サブリーのまんこが私の手でいじりました。
初めて部長とセックスした時よりだいぶ腰をよく振るようになって
部長「あ~ん、セーラーちゃんのおちんちん、前よりパワーアップしている」と言い、
サブリー「セーラーちゃんの手でまんこがうれし泣きしている」とまんこから大量の愛液が出ていました。
さらに腰の振りを強くした部長に対して
私「部長、もうイッちゃうわ~!」とあっけなくおちんちんから部長のまんこの中に射精しました。
同時にサブリーもまんこだけでなくクリトリスもいじっており、手だけでイッてしまいました。
私はおちんちんを部長のまんこから抜くとすぐにサブリーがおちんちんをフェラチオしてくれました。
サブリー「部長とのセックス楽しかった?今度は私(サブリー)の番だよ」とおちんちんをなめるよりしゃぶり始めました。
部長「サブリー元気ね。今度はセーラーちゃんの下でまんこをなめてもらおうかな?」と私の目の前に部長のまんこが現れました。
サブリーが私とのセックス、部長が私とのクンニが始まり、本格的な3Pになりました。
サブリー「セーラーちゃんのおちんちん、久しぶりに入ったけどいつも以上に大きいわ!」と言い、
部長「私(部長)のまんこセーラーちゃんの口で溶けちゃう!」と周囲に聞こえる位絶叫していました。
先ほど部長の中で出したのにサブリーの中でもひときわ大きくなっているおちんちんが絶頂感を迎えていたので
私「サブリー、また出ちゃう!」と言うと
サブリー「今日は私(サブリー)の中に出して!安全日だから大丈夫」と叫び
部長「私(部長)もイッちゃう!」と同時にサブリーと部長のまんこと私のおちんちんがビクビクとお互いにイッてしまいました。
サブリー&部長「あ~、いつでも3人でエッチするのは楽しいね」とお互いの顔を見ながら笑いました。
民宿から持ってきたじょうろで身体を洗って午前の海水浴が終わりました。
サブリーと部長と私は着てきたビキニを着てお昼を買いに一緒に売店に行きましたが私はタオルを外して黄色のビキニ姿で入店したら見せの主人がとても驚いていました。
午後はサブリーと部長は日焼けしないように日焼け止めクリームを塗ってから昼寝、私は黄色のビキニ姿で泳いで静かな海を満喫していました。
続きはまたカキコします。
15
投稿者:(無名)
2018/02/06 08:28:43    (VJKR3pjt)
いつものように続きです。
海水浴を満喫したサブリーと部長と私は帰りに売店に寄って夕食後に遊ぶ花火とお菓子と飲み物を等を買ってから民宿に戻りました。
砂で汚れた身体を洗い流してから着ていたビキニを洗って盗まれないように二階にある物干し場に干しておきました。
夕食の時間になり、サブリーと部長と私は夕食を食べてから民宿の近所の公園で花火をしました。
砂を身体から流し落としてからショッピングセンターで買った水色のワンピース姿になっており、いつもより楽しい女装をしていました。
ただ、スカートだったことを気にせずしゃがんでスカートの下のカラフルな水玉模様のパンティが丸見えになっていました。
その姿を見ていたサブリーと部長が
サブリー&部長「セーラーちゃん、パンチラしてるよ」と注意されました。
私「いゃん、エッチ!」と言うとサブリーと部長は笑っていました。
まさか女子達からパンチラを指摘されるとは不思議な感じがしました。
そこでサブリーと部長が
サブリー「今夜はセックスしないでエッチな話をしない?」と言い
部長「あら、面白そうね、花火が終わったら民宿でやろう」ととはしゃいでいました。
花火が終わってから民宿に戻り、部屋には3人分の布団が敷かれていました。
それぞれの布団の間隔を狭めてから昼間買ってきて冷やしておいた飲み物を乾杯してからエッチな話をし始めました。
サブリーは幼稚園時代の初エッチのこと、部長は小学校時代のブルマーの話をしました。
サブリーと部長の話が終わると
サブリー&部長「今度はセーラーちゃんのエッチの話ね。じゃあ女装に憧れた話を聞かせてよ」と言いました。
私「私の中学生時代は女子の学生服がジャンパースカートと上着という昔の制服だったんだ。それから女子のセーラー服に憧れるようになったんだ」
私「ある日外出した時にセーラー服を来た女子のスカートをめくって紺色のブルマーが見えて女子のセーラー服とブルマーに憧れたのがきっかけなのかな」と言いました。
サブリー「セーラーちゃんの変態!まさか女子のスカートめくりをしていたのは意外だわ」と言い
部長「スカートをめくられた女子には気の毒だけどこの女子という世界に入った男がいたんだ」と納得していました。
私「それから女子の学生服とブルマーのフェチになって気づいたらブラジャーやパンティや水着もフェチになっていたんだ」と続けました。
その話を聞いている最中にサブリーの股間が動いていました。
サブリー「セーラーちゃんの女装話を聞いていたら自分のまんこをいじっていたわ」と言い
部長「私(部長)もオナニーしたくなったわ」と部長もまんこをいじっていました。
私「私も続くぞ!」とおちんちんをいじってサブリーと部長と私は自慰をしてサブリーと部長はまんこから愛液、私はおちんちんから精液が飛び出してイッてしまいました。
その後はセックスをせずに静かに寝てしまいました。
翌朝に民宿の方にあいさつをして初めて女装した海に別れを告げて自宅に帰りました。
数日後にビキニの日焼け跡が気になったので薬やに向かう途中でカメラと出会いました。
カメラ「セーラーちゃん、久しぶり。今日はどこに行くの?」と言うと
私「ちょっと日焼けしたから薬を買いに来たんだ」と言いました。
カメラ「あら、日焼けしたの、まさか水着の跡が気になるの?」と私を突っ込むように聞きました。
私「先週、海水浴に行ったんだよ」と言うと
カメラ「いいなあ、こんど秋に体育祭があるんだけど私(カメラ)の家で体育祭の後夜祭をしない?」と言ったので
私「いいねえ。やろうよ」と快諾しました。
カメラ「私(カメラ)と電話番号を交換しない?」と言い、お互いの電話番号を交換しました。
今度は体育祭と後夜祭の続きをカキコします。
16
投稿者:(無名)
2018/02/10 08:15:33    (ogCFE4FQ)
今回は体育祭と後夜祭のことをカキコします。
カメラから通っている女子校の秋の体育祭と後夜祭に呼ばれました。
体育が近づいた1週間前にカメラから私に電話がありました。
カメラ「セーラーちゃん、来週の体育祭のことだけど実は今年から体育祭の見学が保護者以外の見学が禁止になったみたいで学校内に入ることが出来ないの。でも後夜祭は予定通りやるから待ち合わせ場所を変えるよ」と待ち合わせ場所をカメラの地元の駅の公園のトイレにしました。
おそらく体育祭が終わってカメラが指定した公衆トイレでセーラー服に着替えてトイレから出ると
カメラ「セーラーちゃん、こんにちは。急に待ち合わせ場所を変えてごめんね」とカメラが制服姿で待っていました。
カメラと私は一緒にカメラの自宅に向かいました。
カメラ「セーラーちゃん、今日もセーラー服姿可愛いね」と褒めると
私「ありがとう。でももうすぐ寒くなるからセーラー服姿の女装も今シーズンは終わりかな?」と言いました。
カメラ「今日はリーダーとサブリーと私(カメラ)のブルマー姿が見られなかったのが残念ね。しかもリーダーはチアリーディング姿も披露したんだよ」と体育祭の模様を言いました。
私は夏にリーダーが目の前でチアリーディング姿を披露したことを思い出していました。
歩いて約10分のところにカメラの自宅がありました。
カメラ「ここが私(カメラ)の自宅だよ。さあ、上がって」と言ったので
私「おじゃまします」と言って入りました。
カメラの両親は親戚の法事に出かけており、明日の夕方に帰ると言っていました。
カメラ「さあこれから体育祭の後夜祭を始めるわよ」とカメラは着ていた制服を脱いで体操着に紺色のブルマー姿になりました。
私もセーラー服から体操着とブルマー姿になりました。
カメラ「わあっセーラーちゃん、前にも見たけど体操着姿も可愛いね」と褒めていました。
私「ありがとう。ただ、ブルマーは股が蒸れて大変ね」と言いました。
カメラ「そうね。ブルマーは寒い時はいいんだけど暑い時は股が蒸れてまんこがたまに痛くなる時もあるんだ」と言っていました。
お互いの体操着姿を見ていたら
カメラ「前に体操着姿でエッチしたことがあるから今日はワンピース姿になって幼少の頃の思い出話をしようよ」と言いました。
カメラと私は半そでシャツを脱いでワンピースに着替えました。
カメラ「私(カメラ)の幼少の頃は近所に男子4人で女子は私(カメラ)1人でよくスカートめくりされたり、ブルマーやパンツを脱がされてよくまんこを見られていたわ」と言い、
カメラ「そこである男子が『おい、おちんちんがないぞ』と言われて男子のおちんちんを見てそこでエッチが始まったの。そこでエッチと称してセックスをしたわ。そこで処女を喪失したんだ」と続けました。
カメラの幼少の頃の話を聞いて驚きました。
私「今度は私ね。5歳の時に近所に住んでいた女子がいて自宅で遊んでいた時に偶然その子のスカートがめくれて下にはいていた紺色のブルマーが見えてそこからエッチに発展したけどセックスに発展しなかったなあ」と言いました。
カメラ「セーラーちゃんもエッチだったんだ。でも幼少の頃にセックスをしなかったのがいいのかな?」と言いました。
エッチな話題で盛り上がってそこでエッチに発展すると
カメラ「セーラーちゃん、今日はあれなの。セックス出来ないから私(カメラ)のまんこをいじって。そしたらおちんちんをくわえさせて」と言われたので今日はシックスナインをしてお互いのまんことおちんちんを触ったり、なめたりして過ごしました。
シックスナインが終わってお互いの口を洗ってから近所のそば屋さんに出前を取ってカツカレーを食べました。
夕食後はカメラと私は一緒にお風呂に入ってお互いのまんことおちんちんを触って色々なエッチをして一夜を過ごしました。
そして思いもよらぬ出来事が私に襲い掛かることになりました。
続きはまたカキコします。
17
投稿者:(無名)
2018/02/12 08:27:59    (SkkDkEDf)
セーラー服等の女子が身に着ける服で女装をしていました。
ちょうど秋の衣替えの時期で最後のセーラー服の女装を楽しんでいました。
ところが女子校の近くに「女装男にご用心!」という貼り紙が掲示板を見かけました。
ちょうど周辺をパトロールしていた警察官二人に職務質問されて近くの交番→所轄の警察署まで連行されました。
運悪く私が女装してから女子校付近で下着泥棒が多く発生しており、そのことをリーダ達から注意されており、下着泥棒はしていませんでした。
取調室で警察官に説教されてもう女装はしないようにと厳しく言われて警察署をあとにしました。
警察官から「もう、セーラー服や体操着等は処分してね」と近日中にゴミに出しました。
これで20~30代にかけての女装を終えることになりました。
今度は自宅内だけで女装したいなあと思っています。
おわり
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。