ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/12/14 15:42:03 (sGEpem8t)
アラ50既婚。ウチでは当然レス。10年位前から年に数度ニューハーフ系のヘルスで堪能。
某掲示板を覗いてるうちにムラムラといろんな妄想にとり憑かれて 下着女装さんとのメールが楽しみに。
数十回のやり取りの後、今回初めてお会いすることになったのは 40代前半の既婚リーマンさんで出張での上京を利用してとの事。

待ち合わせの新橋に現れたのは 聞いていた通りのポチャリしたスーツの中年。お声を聞くのは初めてですが爽やかな印象。
まずはと居酒屋さんで一杯。割と混んでいたのですが その方は慣れてるのか 割と大きな声でコッチ系のお話や女装に関してお話してくれます。
これからの事を妄想して早くもチンポはカチカチでトイレに行くと年甲斐もなく先から透明の糸を引いていました。
それじゃ そろそろ行きますか?
慣れてる方は頼もしいです。予約してあった銀座の中級のビジネスのツイン。エレベーターの中からこちらのアソコをひと撫で。
いい感じですね。素敵・・・
どことなく オンナモードに入ってるようです。ドアを開けてカバンを降ろしたらいきなりのディープキス。
ああん 男の人はほんと久し振り・・・
こちらも興奮して 舌で口の中を掻き回します。心なしかNHさんよりヒゲがジョリっとしますが それもまた刺激です。
そのまま ベッドに移ってワイシャツのボタンを外して乳首を吸いながら ズボンの前を握るとギンギンの感触。
薄いビジホの壁で心配なくらい大きな声で
アアン アン 感じちゃうわ 
お互い全部脱ぐと その方はやはり白い女性用の細いパンティでした。
ねえ お願いシャワーだけさせて・・・
モードにすっかり入ってしまってる私は許しません。パンティの上から唇でチンポをアマガミすると どことなくいやらしい自分と同じニオイが鼻につきます。

パンティをずらすとブルンっと いやらしく勃起した真っ黒なチンポ。私のより一回りは大きそうです。我慢出来ずにクチからパクッと。
アアン ○○ こんな恥ずかしいこと・・・・
またまた凄い声で仰け反ります。

その辺りから記憶が曖昧です。最初は責めてたのですが 途中からこちらの肛門を舐められたりシャワールームでオシッコ掛けあったり・・・
お相手のリードでクタクタになるまで堪能しました。私も口で一回 アナルでスキンつけて二回発射しました。この年でここまでできるとは思っていませんでした。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2017/12/16 06:42:15    (Vl5p6Tth)
いいなあ~暖暖
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。