ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/12/11 17:59:31 (VBOogRbj)
高校を卒業して工場に勤めました。高校の時は姉の下着とスーツやワンピースで女装して楽しんでいましたが寮生活になり女装グッズを買い1人で楽しんでいました、ある日残業で遅くなり誰もいない更衣室でロッカーに置いてある下着を着けスーツにウイッグを付け事務所の方向に歩いていると、後ろから声をかけられびっくり振り返ると部長がいました。
(誰もいないと思ったら女子社員がいるから声をかけて見たら君だった、ちょっと事務所にきたまえ)と言われついて行きこれでクビになると覚悟を決め事務所に行くといろいろ質問されてすべてを話しました。(化粧をするともっと可愛い娘になるね)と言って僕の前に立ち(男は嫌い?)と言ってズボンから太いチンポを出しました、考える事もなくしゃぶり始めました、どうして?と思いましたが夢中でくわえてしゃぶります胸から手を入れて乳首を摘まんで(僕でも良ければ付き合ってくれる)と思わない言葉(僕男ですけどいいのですか?)(君は可愛いい女の娘だよ、僕の年の離れた彼女になって)と言われ嬉しくなりましたその日は私の口の中に出してくれました。部長は50歳奥様はなくなったそうです私は20歳になったばかり30歳の差です。
それから仕事が終わると部長の家に通っています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2017/12/12 01:48:48    (eCp13V53)
ホモは文才がある
しかし1は文才がない
よって1はノンケ
3
投稿者:ゲイ人 ◆XYVYbhmgEQ
2017/12/12 07:43:39    (Rb3pvX35)
続きをお願いします。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。