ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/12/03 20:23:32 (RQ.Pqzd8)
昨年からある事情があって、年上の方の
所有物にされています。初めの内は、
その方の性処理道具として、いろいろ調教を受け、どうすれば男性が喜ぶかとか
縛りや蝋燭による責めスパンキング、鞭受けをされて、感じる体にされました。
今年の夏からは、他の方に貸し出しを
されるようになり、一晩中複数の人に
責められ、性処理道具にされています。
多い時は、30人以上いる宴席?に連れて
行かれて、全員のザーメンをいただくまで、終われない ってこともされました。
一番辛かったのは、ある山奥の作業場に
3ヶ月間住み込みで行かされ、名目は掃除
係だったんですが、やる事は夜の作業員
さんたちの性処理です。山奥で娯楽もなく、女装でも穴があればいい って感じで
多い時で20から30人が並んで待ってました。所長さんが使う時だけは、所長さんだけなんですが、メチャクチャなSで、責め好きなんで、大勢の人の性処理の方が楽かもでした。
もう、普通の生活には戻れないと覚悟は
しています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ヒロ ◆uK416cmvtM   0501hiro
2017/12/06 12:25:17    (H4DI5GoF)
凄い体験ですね。
読んでいて興奮しました!
怖いけど自分もされてみたいな。

3
投稿者:ケイ   urakei
2017/12/06 12:54:16    (Oq6ONBJb)
羨ましい生活ですね( 〃▽〃)
上下の孔塞がれて一日中セックスして精液まみれになってみたいです( ≧∀≦)ノ
でも実際になったら大変でしょうね。

4
投稿者:マミ ◆zRMZeyPuLs
2017/12/08 02:29:52    (.7tNulK/)
羨ましいです。
同じような体験したいです!
5
投稿者:(無名)
2017/12/08 12:26:50    (Q8MYe42v)
かよ子さんは、我々の天使さんですよ。
山奥の現場に、事情有りで数ヵ月働いた時に逆の体験をした男です。
家族と離ればなれで頑張れたのは、月初めの数枚のチケットの販売です。
汚いきつい現場で、歯を食い縛り頑張っていけたのは、かよ子さんみたいな女性が居たからですよ(^_^;)
まんこに貯まった精子をたっぷりと注入すると、また明日も、頑張ってやろうという希望と勇気が、沸いて来るんです。
たくさんの男の精子まみれは、抵抗があるでしょうね。
気持ち悪いし、苦痛と屈辱を感じますよね。
ごめんなさい、申し訳ないです。
挿入する男も、同じ思いをします。
私は、連続の中だしだから、毎回一番を争いましたよ(^.^)
皆さんは決して、欲望の為だけではないからね。
かよ子さんの苦しみも、わからなくもないけれども、人助けと思ってくださいよ(´・ェ・`)
皆さんに、希望と勇気の源になってあげてください。
ある意味愛情を持って抱いているんです。
かよ子さんは、その人達の生きる希望です。
若者の中には、その子に恋心を持った男もいましたよ。
男は、長い禁欲状態で監禁されると、精神的に異常になっていきます。
怪我や病気よりも、精神異常者の方がたくさん居たよ?
期間満了して、帰って来れる人達は、数人だけです。
私と一番を争った奴ばかりです。
かよ子さんは、本当に大切な女性です。
つい苦しい昔の話を思いだして、長々とレスしてごめんなさい。
あまりに身勝手なお願いだけども、同じ境遇の仲間が、一人でも実社会に帰って来て欲しいんです。
かよ子さん仲間を、助けてあげてください。
お願いいたします。




レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。