ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

優しい彼

投稿者:ゆみ
削除依頼
2017/11/26 10:33:45 (tp4cSvFt)
熟女装です。忙しく出来なかった女装を久しぶりにする機会がありました。いそいそとハッテン場に行き、ムダ毛処理をし、身体の受け入れ体制を整えた後、メイク、服、ウイッグで完成です。拡張も終わって準備OKです。その日は準備段階から凄く興奮しており、掲示板に載せるよりも前に個室のドアを少し開けアナルアナニーをしておりました。見られたい、見て欲しい、見て下さいと心でお願いしながら声をガマンして感じておりました。ふと気づくと同年代位の男性が覗いており、思わず「抱いて!」と言ってしまいました。
中に来た男性は「舐めろ」と一言。ズボンとパンツを脱がし直ぐに
舐めさせて頂きました。袋、裏筋と丁寧に丁寧に舐め上げシャブリつくと男性は感じてくれているようでした。すると顔を近づけ「キスしていい?」と聞いてきましたが、リップを付けているので、躊躇していると、強引に舌をねじ込んできました。ビックリしたのですが、そのキスの上手なこと。舌を絡めたかと思うと、私の口の中で優しくもあり強引でもありトロける様なキスでした。キスだけで私は堕ちてしまい、この男性を愛してしまいました。それからゴム付きで騎乗位、バック、正常位と入れて頂きゴムの中で果てたのですが、思わずイク寸前「ゴム外して生で入れて~!」「中に直接出して!貴方の精液欲しいの~!」と言ってしまいました。紳士なその方はそう言う私の口をキスで塞ぎゴムイキをしてくれました。
終わっても高ぶっている私に「ちゃんとゴムしないとダメだよ。」と優しく言ってくれ、キスまでしてくれました。もう自分がメスと確信してしまう程、その男性を愛してしまいました。連絡先を聞く勇気が無かったのですが、また会いたいなあと思う日々です。因みにその男性が残して行かれた精液を口と小さい私のペニクリに塗りたくりオナニーしたのは言うまでもありません。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2017/11/28 05:10:23    (vHq4KBqA)
素敵な人と巡り会えたようですね。
でもね、それは貴女がイイ女だったからじゃないですかね!

私なら誘惑に負けてしまったかもしれません(((^^;)

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。