ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

本物が欲しくなる

投稿者:慶三 ◆f6lQ8FifjY
削除依頼
2017/11/22 21:53:51 (wDp3xCeq)
男装歴8年の28歳です。男性ホルモンも使い、ヒゲもはえて見た目は男性!
たまには男性の者が欲しくなり、ゲイのふりをして発展場所に行きます。
アナルに欲しいふりをしてあそこに入れてもらってます(ゴム率は100%)
暗い場所なんで…
バレて無いかと思うのですが、どうなんでしょか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2017/11/23 03:04:01    (sSuXt3o9)
バレてるかもね。
アナルとマンコの締め付けって
全然違うからね。
まぁ~どちらにしても
挿入したい、されたい、お互いの
願望が叶えれたら良いんじゃない。
突っ込む方は、射精出来たらオッケーだし。
3
投稿者:ふつう ◆POWMI2dpks
2017/11/24 07:43:07    (SD0tJdZV)
ペ〇スの部分も触り合いしませんか?
4
投稿者:
2017/11/25 17:23:40    (ent/b9Je)
マンコとアナルでは、チンポで感じる締まる場所が違うしねー。入れたらバレるよ。ただ、チンポが気持ちいいから、誰も指摘しないだけじゃね?
だからもう「見た目男です!マンコに入れてくれる男募集!」って、このサイトの募集板で相手を募集したらいいんじゃないか?
5
投稿者:いち
2017/11/28 19:11:04    (iCID6Amz)
発展場行くくらいの人となると、アナルに入れたいよりも
相手のチンコ触ったり舐めたりしたい人も多いので
オナベだってバレていますよ。
何人ともプレーしたいのなら発展場が良いだろうけど
その内ばれて、お店の人に怒られるかも…
ナンネットはエロの達人が集まっているから、募集かけたら相手は見付かりますよ
6
投稿者:シュウ   rialgame
2017/11/29 20:18:38    (vgGZlXB1)
バレてるね
おナベさんとしたことあるけど、そのオナベさんは、好きな方に入れていいと言われたので、最初はマンに最後はアナルに種付けでした
しばらく性欲が高ぶった時に会ってましたけど、基本的にアナルに入れてたなぁ

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。