ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

複数の同級生に

投稿者:淳子 ◆YkQIbmvMAA
削除依頼
2017/10/01 05:33:30 (uaqDtw9X)
昔の経験です
女装は、親公認で小学生の頃からしてます。
その前がらお下がり着せられてたから
その延長みたいになってました。
同級生にも知られてたし
スカート着て小学にも通ってました。
友達もどちらかといえば女の子が多い
それが中学になって制服になると
私の詰め襟の制服姿が回りの同級生に違和感持たれてた。
頭髪の校則もうるさくないから他の男子の生徒より長く背中まで伸ばしてたので
女子と同じように三つ編みにしてたのも違和感が出てました。
ホームルームの時に誰かに冗談でと思いますけど
私に女子の制服着てる方が普通に見えると思うって言われました。
担任の女先生も軽い気持ちでそうね。って言ってた
私も内心詰め襟の制服が嫌だったから
次の日に姉の着なくなった制服を着て登校しました。
したかも姉のサイズが合わなくなってたブラも着けてです。
クラスの人も普通に朝の挨拶してきて
アレ?ってなってました。
担任も最初は、気がついてませんでした。
同級生全員に女子の制服着てる私を違和感なく見られてました。
少しして私の着てる制服に気が付く出した。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2017/10/01 09:08:53    (TCz8mxvE)
これって…
またあの人ですか?(笑)

3
投稿者:またか
2017/10/01 10:16:20    (CFrr63Ms)
いつもと同じ展開
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。