ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

いきなりの初体験

投稿者:一美 ◆a/X5RJuDKA
削除依頼
2017/10/09 23:12:40 (0bImVyi8)
通販で買ったミニのワンピースでお出かけしました。
夜中だしチョット寒いくらいだったけど、『女の子って
いつも下半身はこんなにスースーしてるのかな?』とか
想像するとそれだけで少し興奮しました。

掲示板に書き込んだ公園で待って、約束の人が来たかなって時に
ベンチに立て膝で座ってパンチラ。
パンティとが太ももが丸見えなのと冷たい空気でさらに興奮しながら
触られました。
本当に恥ずかしくて「恥ずかしいよ」って言いながら
アソコの部分とかアナルとかパンティの上から攻められて
仰向けになった彼の顔の上に跨ってほしいって言われて、
顔面騎乗で舐められました。

ベンチに手をついて彼が後ろからパンティ越しに
オチンチンを当ててきました。
掲示板では初めてだから入れるのは無理かもって言ってたけど
彼が我慢できない・チョットだけって言うし、
私もすごく興奮してて、いいよって言っちゃった。

ローションをたっぷりつけてもらってゆっくりと入ってきた時は
少し痛いって思うのと、入ってきたって言う興奮で
素直に声が出てしまいました。
こんな恥ずかしい姿を誰かに見られたらって思うと
逆にアンアンって声が出てオチンチンの付け根の辺り、
女の子のアソコの辺りがキューンって感じちゃって
思わずアッいくいくって発射してしまいました。
それで彼も興奮したのか、僕もイキそうって言った後
私のお尻の中が温かくなって、彼のオチンチンを抜いてみたら
ゴムの中にたっぷりと出てました。

あの感覚は癖になりそうです。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2017/10/10 22:25:32    (kfcL7hYG)
一美さんの処女を奪った男が、うらやましいなぁ。
後は一美さんが、一人の男に尽くすか?
たくさんの男とアバンチュールを楽しんで行くか?
変化や悩み事がある時には、投稿してください。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。