ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/10/09 16:25:54 (1wiMMxAK)
この前、母に初めて、いまの私の姿のままで会いました。
カフェでお茶を飲みながら、いろいろ話して、少し気持ちが楽になりました。

このあと予定があるからという私に「理解してくれる仲間に会うの?」と問う母。
実は出会いを求めに行くとはさすがに言えず、適当に相槌を打ってその場を後にしました。

その夜、そして次の朝、吹っ切れたのかな、私、すごく燃えました。

会ってくれた男のひとの、お口と舌でおおきく、かたくしたものに、大好きな騎上位で跨がって、歓びの声をたくさんあげちゃいました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2017/10/10 22:13:47    (kfcL7hYG)
りなさんは、興奮して投稿しているんですね?
文章が、飛んでいるから私なりの推測してレスしていますよ(^_^;)
違いがある場合は、訂正してくださいね。
母親の前で女装して逢って、告白をしたのかなぁ?
たぶんりなさんを育てあげてる母親ならばなんとなく予想はしていたと思いますよ(^_^;)
子どもの時から女の子みたいな人は、たくさんいます。
だから母親は、今はりなさんを自由にしてくれますよ。
ただ私が、少し疑問を感じてるのは、母親と別れてからの相手は、彼氏さんだよね(´Д`)
だから一晩中の快楽を楽しんだでしょ?
後は、りなさんがその彼氏さんの女として尽くすならば私はおめでとうございます。
ってお祝いしますよ(^○^)
別にりなさん自身が、身体を女の子にしなくても彼氏の奥さんとして尽くして、また両親に許しを得る為に彼氏と挨拶すれば良い事です。
しかし彼氏が、りなさんとの生活に迷いや怪しい行動をするようならば考え直すべきですよ(。>д<)
せっかくのりなさんの悩みや勇気が、台無しになってしまうよ。
私の仲良しにも、同じように親と勘当されて迄真剣に彼氏を信じて裏切りを受けている女の子がいるから、心配なんです。

3
投稿者:ジュウザ
2017/10/11 06:28:50    (NfwJJx3e)
さぞかし母親はあなたを見て絶望したんだろうな。
文章的には綺麗にまとめてるけど、普通に考えたら母親にカミングアウトしてその足で男同士でSEXしてるわけだし(笑)
吹っ切れてスッキリしてるのはあなただけで聞かされた母親は地獄だわ(笑)
そして子供も産めない、結婚も出来ないまま老いていくだけ。

頭冷やしたら?(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。