ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/10/06 17:44:09 (wTDPSD7Q)
私は純女の22歳大学生です。
先日、衝撃的な体験をしました。
大学の食堂でよく見かける男2女3のグループがいるのてすが、よく見かけるだけで交流はありませんでした。しかし、私がたまたま1人で食堂にいるとそのグループの1人の女の子が話しかけてきました。
「みすずちゃんだよね?」
その子は女の子にしては長身でモデルさんみたいなスタイルで髪は肩までのロングで前髪はぱっつん。顔は西野七瀬ちゃん似で本当に美人。
話しかけられはしましたが私には覚えが無く困惑していると
「あ、わからないよね。ひろぽんでわかる?」
とハニカミながら聞いてきました。
ひろぽん...それは私が中3から高校卒業まで付き合っていた彼氏のあだ名。
「え、知り合い?」
私が聞くと
「知り合いというか本人だよ(笑)」
と笑いながら学生証を見せてきました。
確かに学生証には西野七瀬の写真と元彼の名前。
私はパニックでした。
「ごめんね。驚いたよね。みすずちゃんが同じ大学なのは知ってたんだけどなかなか声かけられなくて。」
それから元彼は子供の頃から女の子になりたかったことや、私と付き合っていたのもバイだからということ。
だけど、エッチするとバレそうだったからしなかったことなどいろいろ話してくれました。
いつものグループのみんなは理解してくれているとも言ってました。
私は交際している頃のモヤモヤしたものもようやく納得しました。
受験シーズン前に突然別れを告げられ学校でも顔を合わせなくなり、それも親へのカミングアウトをしホルモン治療を始めたかららしく私には言えなかったそうです。
私は理解した途端に冷静になり
「初体験はしたの?」
と聞いてしまいました。
すると少し照れながら「うん。高校の木村先生」
冷静になったところにまた衝撃でした。
木村先生は彼のクラスの担任で歳はその時30ちょっと。
木村先生には性同一性障害の相談をしていて親へのカミングアウトまでの間病院の診察への付き添い、親との話し合いの際の仲介もしてくれたそうで、卒業式に告白しそのままやっちゃって今に至るそうです。
今でも付き合っていて愛し合っているそうですが、2回だけサークルの先輩と浮気しちゃったらしく見た目によらずなかなかのヤリマン?でした(笑)
だけど、今は反省し木村先生一筋だそうで普通女子大生でした。
私は衝撃的でしたが今では女友達として遊びに行ったり、お泊まり会してガールズトークしたりしてます。
元彼が自分より美少女になっちゃった珍しい体験だと思うので投稿しました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:**** 2017/10/06 22:25:28(****)
投稿削除済み
3
投稿者:こう   yukino7777
2017/10/06 22:29:18    (Xe7B4dUR)
誤投稿すみません
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。