ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/10/29 13:30:32 (LmPYnaKl)
先日都内のビテボで初体験したお話です。
月に1回くらいのペースで女装していてこの日も女の子になった自分を1人で楽しんでいました。
ビデオにはお酒の飲めるカウンターがあり
端っこの席に私は座りました。
すると40代くらいの優しそうな男性が
『一緒に飲みませんか?』と。話かけてきました。
恥ずかしくて無言でうなづき暫くお話をする事にしました。
慣れてくるといつの間にか手が太腿へ…
太腿から内腿へとソフトタッチで少し興奮してしまいました。
『可愛い可愛い』と何度も言ってくれて
気分はすっかり女の子。
30分くらいすると
『部屋があるから行かない?』
と言われ本当は経験無しなのでお断りするつもりでした。
だけど自然と手を引かれお部屋に…
後戻りできないなぁーどうしようと思っているとあっという間に部屋に到着。
自然と向かい合い
ゆっくりと優しくキスをされました。
そしておっぱいを嫌らしく指で責めてきます。
乳首が敏感なので物凄く気持ち良くて…
感じでいたのが分かったのかおっぱい責めが暫く続きました。
気持ち良くなってくると更に下の方まで責めてきました。
アナルをローションで優しく指で解され
慣れてくると指は2本入りました。
なんだか妙に気持ち良く不思議な感覚でした。
本当は私も責めてみたかったけど完全受け身。
本音はフェラをして喜んで貰いたかったな。
指でゆっくり解されて暫くすると彼はゴムを装着。
いよいよだなぁーと思って緊張も増して来ました。
股を開いて正常位でゆっくりと優しく入って来ました。
以外とすんなり?入ってきて
『全部入ったよ』と言われて『そうなの??』
自分で良くわかりませんでした。
彼が腰をゆっくりと動き出します。
なんだか正直良くわからない。
気持ちいいのかどうか。緊張のせいでしょうか。
それから色んな体位をされましたがバックが一番興奮しました。
でも突かれる度におしっこが出そうで
どうしよ、どうしよ。集中がそっちに持っていかれてしまいました。
彼は最後は正常位で果てました。
今度は気持ちを落ち着かせて集中したいな。
こんな初体験でした。
それにしてもおしっこの感覚はなんだろ?
出ちゃったら引かれそうだし…
やっぱり経験ですかね。

読んで頂きありがとうございました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ケイ   kimkei615 Mail
2017/10/29 16:51:28    (nLriut92)
そのビデボ、先日私も初めて行きました。
そのときは、下着女装ではなく純男でしたが、
1人の女装さんといちゃいちゃ楽しみましたが、
なかなか自分から声をかけることは出来ません
でした。
ちかさん、今度お相手できると嬉しいです。
3
投稿者:ちか
2017/10/29 17:05:22    (LmPYnaKl)
ケイさん
レスありがとうござます☆
色々な事があってドキドキな場所ですよね!
4
投稿者:ケイ   kimkei615
2017/10/30 19:06:57    (c38alGRB)
ちかさん

次はいつぐらいに行く予定でしょうか?

私もちかさん、バーで口説いてみたいです。
5
投稿者:ka
2017/10/30 20:23:18    (FmoYHg0L)
初体験、すごく優しい方で良かったね(^o^)
僕も付き合い出してひと月位の女装子の彼女がいますが、
彼女もまだ経験がなく、会う度にゆっくりと解してあげてます(*ノω・*)テヘ
その度に彼女からは、「早く僕のを入れて欲しい」「私の中で逝って欲しい」って、メッチャクチャエロい顔で言われてます!
僕も早く彼女とひとつになりたいので、焦らず、彼女がケガしないよう
ゆっくりじっくりほぐしてあげてます(*´σー`)エヘヘ
優香に似たメチャクチャ可愛い彼女なので、大切にしたいです!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。