ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/09/18 22:25:03 (y6mL6ZCG)
先日はご主人様とデートでした。

喜んでくださる顔が見たくて穴あきパンティを用意してたんです。
スカートをめくって前から見せれば白い清楚な総レースのパンティです。
でも振り向いたらお尻がパックリ割れていてアナルは丸見え。
「はは、尻マンコを可愛がって欲しくてこんないやらしいのを買ったのかw」
「…はい、お尻の穴いじってほしかったから…」

しばらくアナルを指でなぞって遊ばれてましたが…
「ももの尻穴は可愛いな。今日はウンチをさせて遊ぼうか。お浣腸持ってきなさい」
イチジク浣腸を二本、四つん這いになってお尻の穴がよく見えるように構える
いつもの”おかんちょおねだり”のポーズでいただきます。

薬液を全部お尻で飲み干したらウンチのガマンの時間。
ももが苦しくて必死にモジモジしてる姿は、
ご主人様にとってはただの余興みたいです。
ただ愛しそうに笑顔で鑑賞されるだけ。
バスルームに立たされたまま限界を迎えました。
お尻から熱いお汁が垂れて漏れ始めます。

「もうダメです、ウンチ出ちゃう」
床に四つん這いになるとすぐにポンッポンッと二つの塊になったウンチが飛び出しました。
「はは、元気なウンチが出たなぁ。
もっとオモラシするんだぞw」
お浣腸はグルグルとすごくお腹を痛くさせるんです。
ご主人様が楽しそうな声が遠くに聞こえるくらいに苦しい。

「ほら、うーんうーんwもっとウンチをひりだしてごらん」
言われたとおりにイキんでるのに、指を穴に入れてホジホジされて遊ばれます。
ウンチしてる最中はそんなことしちゃダメ…
でも刺激するのは効果があるみたいで、すぐにムニュムニュと溢れてきます。
「手の上にウンチが出たぞwオモラシちゃん」

ひときしり排泄してお腹の痛みが引いたら
仕上げにぬるま湯で仕上げの洗浄。
ガラスの浣腸器でお湯を押し込まれては
ビューッと吹き出します。
「ももの得意のおかんちょ噴水は面白いな、
どこに出しても恥ずかしくない芸だぞw」
こんな姿を誰にも見せられるはずないのに…
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:もも   aieroko Mail
2017/09/18 23:16:49    (y6mL6ZCG)
人前で四つん這いになってウンチをするっていうのが
とても恥ずかしいことだというのはご主人様も当然わかってます。
だからがんばって恥姿を見せた後にはご褒美がもらえるんです。
「俺の前で上手にウンチ出来たな。ご褒美をあげようね。ももの大好きな美味しいドリンクだよw」

お口をあーんして舌を出して待ってます。
ご褒美が待ちきれない犬みたい。
ご主人様が笑いながらおチンポの先をももの口へ。
「ももちゃんの大好物のションべンだよ、
よーく味わいなさいw」
ショオオォ…勢いのある放尿はあっというまにもものお口いっぱいにして溢れ出します。

放尿が終わってもオシッコを口に含んだまま
おチンポから唇を離せません。
ウットリして放心してるみたい。
「チンポがそんなに恋しいか?尿道に残ったションべンを吸い出しなさい、チュウチュウミルクを吸う赤ちゃんみたいにだよw」
なにも考えられずに言われるままオシッコまみれのペニスをチュウチュウ…

ミジメなマゾ女の性質には自分でも困っちゃう。
男性の便器になるために一生懸命になっちゃって…
3
投稿者:トット   1976totto
2017/09/19 01:16:12    (dRRYBrHm)
久しぶりに…
ももさんは前の穴に後ろの穴に大変ですね。

ケツマンコを浣腸されて汚物をご主人様に晒し、丁寧に綺麗にされたそのケツマンコを男性器でほじられてペニクリから白濁汁を垂らしたんでしょうね?

いくらご主人様が喜ぶとはいえ、本物のS嬢は違いますね。
むしろペニクリの付いていない本物の女より、性別を超えて女としてご奉仕するももさんの方が遥かに本物のS嬢ですよね。

白い水着を身に纏った姿は清楚なのに本物の貴女は…見るに堪えない本物の変態。
ご主人様は本当に良い玩具を手に入れましたね。

いや、ももさんが自身の性癖を満足させるためにご主人様を見付けたのか?

どちらにしろ、貴女のここでの告白でどれほどの男が男性器を熱くさせるのか…ももさんはそれで自身の性癖を満足させても、私達はそれでは満足できないことを解ってますか?

悪い女性だ。

貴女の変態の高みへ昇華する姿、楽しみです。
4
投稿者:もも   aieroko
2017/09/20 07:54:15    (iryPDybA)
トット様

そんなに男性器を熱くさせてしまってるなんて想いもしませんでした。
代わる代わる精を浴びせられて許されるならそうしたいくらいです。
5
投稿者:セイ   rei1972229
2017/09/20 13:24:51    (/9xQ9TAp)
お久しぶりの投稿でしたね。

相変わらず愛する人を満足させて、もも様凄いですね。

愛する人にしか魅せられませんよね(笑)

台風は大丈夫でしたか?

もしかして、台風の日の出来事だったりして(笑)

またの投稿楽しみにしています。

6
投稿者:もも   aieroko Mail
2017/09/20 23:40:23    (RQPAmJCr)
セイ様

台風は大丈夫でした、被害があったらお浣腸どころではないですもの。
愛する男性には誠心誠意仕えたいと思いますよ。
それが幸せなんですね。
みなさん同じ気持ちじゃないのかしら?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。