ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

女装娘になったよ!

投稿者:とも ◆bm3oYSdK4Q
削除依頼
2017/08/16 14:44:00 (4cGzDUJg)
僕は今大学4年生です。決してかっこ良くもなくどちらかと言えば中性的な地味男でしたが高校時代から付き合っている彼女がいます。僕にとっては初の彼女でしかもすごくかわいい!そんな彼女です。そしてそんな彼女に女装を仕込まれてしまいました。
付き合いはじめて半年、僕たちはお互い同じ大学に進学し、互いの下宿先を行き来しながら生活していました。地元からは遠い大学のため家族はおろか知り合いもいません。それもあって僕たちはほぼ同棲のように生活していました。そして大学1年の夏に運命が訪れます。
それまで普通のカップルらしくエッチはしていましたがそろそろ刺激的なこともしようということになりました。お互いまだ高校気分が抜けていないこともあり、初めに制服を着たコスプレエッチをはじめました。高校時代にエッチはしていなかったこともあり、初の制服エッチはとても興奮しました。しかしそれも長続きはしません。そんなとき彼女から「とも君の制服着たい」と言われました。僕も彼女も体格差はあれど服が着られないほどではなかったこともあり彼女に僕の学ランを着せてあげました。彼女はとても満足そうで男のマネをしていたのを覚えています。しばらくすると彼女が「じゃあとも君も私の制服着てよ」と言いました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:とも ◆bm3oYSdK4Q
2017/08/16 15:00:01    (4cGzDUJg)
僕は彼女の言葉にびっくりしました。ただまあ面白そうだし別にいいかなと思い着ることにしました。今思えばこの選択が僕にとって最高のものになりました。
彼女の制服とは言え高校時代僕も良く見ていた制服です。紺のブレザーとベスト、白のブラウスと青のチェックスカート、そして赤のリボン&紺ハイソックス。いわゆる今時の制服でした。彼女に着るのを手伝って貰いながら全て着終わった時に僕は今までにないドキドキを感じました。下着も彼女のものを着けていたからでしょうか。何かいきなり自分がひ弱な生物に成り下がったような、僕の制服を着ている彼女に逆らえなくなったような、何か分からないけど凄く小さな気持ちになったと同時に自分が本当になりたかったのはこんな気持ちではないのかという思いを抱きました。彼女も笑いながらも「結構可愛いよ!」と誉めてくれましたし、何より彼女も僕の学ランを気に入った様子でした。
その日はそのまま着替えて終わりましたがそこから僕は常に心にモヤモヤを持って生活することになりました。そして初女装から2週間、僕の方から彼女に「また女装したいな」とそれとなく伝えました。
ここから僕が彼女好みの女装娘になっていきます。
3
投稿者:とも ◆bm3oYSdK4Q
2017/08/16 15:20:21    (4cGzDUJg)
彼女は僕の言葉に驚きつつもOKしてくれました。そしてそこからは僕は女のノウハウを少しずつ教え込まれていきました。服の着こなし方、メイクの仕方、一人称も私にするように直されました。最初は1時間程度だった女装も次第に長くなり1カ月後には外出するときを除いてほぼ女装が私のスタイルになりました。お互いに大学とアルバイト以外は家にいることが圧倒的に多かったこともあり、週末などは女装の時間が一日の大半を占めていました。
一方の彼女は基本的に男装することはありませんでした。ただなぜか学ランにだけはとても固執していました。彼女になぜ学ランだけはそんなに好きなのか聞いたところ、「学ランというか制服が大好き」と言われました。そして「とも君も私服じゃなくて制服で生活してよ」とも言われました。その後私たちは色々な通販サイトで制服を買いました。私にはブレザーやセーラー、スカートを3着ほど、彼女もブレザーや学ランを買い、高校生のような生活が始りました。私は堅苦しい男子制服が嫌いでした。ただ可愛くてオシャレな女子制服は着るだけで嬉しくなり、より一層私が男から女の子になっていることを実感させてくれました。たまに彼女から「ともちゃんパンツ見えてるよ」などと意地悪を言われると、女子の仕草が身に付いている私は無意識に慌ててスカートを抑えるなど脳内も女子化していたのかもしれません。
勿論この頃はもうお互いが制服のままエッチすることは当たり前になっていました。私もおしりで彼女を受け入れることに対する抵抗もあまりありませんでした。だって私はもう女装娘ですから。彼女からペニバンを入れてもらったり、それを上目遣いでフェラチオすることなどは日常茶飯事で、ときには目隠しされてのレイプもありました。私も女装して彼女におちんちんを入れることもあり、それもまたとても気持ちよかったです。
私は心も体も完全に女装娘になっていました。
4
投稿者:さやか
2017/08/17 01:12:18    (UE8Tduhy)
ぜひ、続きお願いします!

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。