ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

はじめて…

投稿者:由香 ◆hr2E79FCuo
削除依頼
2017/08/14 03:47:55 (IPh2Mfal)
今夜、初めて全裸散歩してきました。場所はいつも行く公園なんだけど、車で脱ぐ事はあっても、外では出来ませんでした。

キャミとミニの軽い格好で行ってました。最初はチャットしたりして遊んでたけど、チャットが終わって、久しぶりに脱いでみようと思い、車で下着姿になりました。

夜、雨が降ったので、暑さは無くちょうどいい感じでした。下着姿で外に出で見ると雲の間からお月さまが見え隠れしてました。車の周りだけ、下着姿のまま散歩しました。散歩したり、車に戻ったりを繰り返してました。しばらくして下着も脱いで全裸になりました。

しばらくは相変わらず車の周りをうろうろしてました。そうしてるうちに公園の前の道路に出で見たい衝動に駈られました。しかし、その道路は深夜でも車の往来はある道です。日曜日の深夜はほとんど車は通らないはずですが油断はできません。

公園の中から道路までは約100メートルあります。道路から公園は丸見えで逃げ場はありません。どうしようかとしばらく迷ってましたがゆっくりと道路に歩いて行きました。心臓はドキドキしっぱなしで、引き返したい気持ちと進みたい気持ちで混乱してました。

一歩一歩ゆっくり歩いてやっと道路に出ました。何とも言えない達成感と、露出してる快感とですごく気持ちよくなりました。それから反対斜線の歩道に渡りそれから車に戻り、服を着て帰りました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:かな? ◆XOOefFvNa2   kana-kana.04
2017/08/16 08:28:52    (rwFS6ZS/)
おめでとう!!
一歩踏み出せましたね。
お姿、拝見したいです。♪
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。