ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/08/05 20:01:55 (a4Lcht6D)
私の変態経歴きいてほしいです。

初めてエロ本を見たのが
小学3年生の時、男友達のうちでした。

最初は女体にもちろん興奮しました。
まだオナニーも知らず、
エロ本を見たときのことを思い出しては
裸になって、股を開いたり、お尻を突き出したり、
いやらしいポーズをとったりしてました。
今思えば
自ずと 責められている女性に興奮し、その女性になりたかったのでしょう。

それからオナニーを覚えるまでは
ずっといやらしいポーズをとって興奮してました。
小学校4年の時、留守番の時、一回だけ母親の化粧道具を使って化粧してみたことがあります。
いけないことをしているようで、すごく興奮しました。

その後小学5年生で初めて
AVを見ました。
とても衝撃でした。
女教師がレイプされる内容だったのですが、
蹂躙される女教師になりたい!ってはっきり感じました。
イラマされるシーンを見ていると
自分の口も自然に開いていました。



そしてその頃オナニーを覚 えました。
親のストッキングを履いて、
狂ったようにオナニーしてました。
自然と、いじめられることや、辱められることを想像しながら、オナニーしました。

ストッキングとヒールを履いて、
玄関やベランダに寝転がり、レイプされていることを想像してオナニーしたり、
遠くの公園まで自転車でいき、壁に書いているいやらしい落書きみながらオナニーしたり、
障害者用トイレの手すりに跨り、三角木馬を疑似体験したり、
オナニー狂いでした。
基本ニーソやガーターを履いてのオナニーが定番でした。
そしてやはり今思うとMの気があったのでしょう。

より刺激を求めるうちに
自然とアナニー を始めました。
はいじめてした時のことを覚えていなくらいです。

ただ自分もイラマされたり犯されたいの一心でした。
ペン、ユビ、キュウリ、徐々に太くしていきました。

中学になった時、さらに変態が加速します。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ひろき   toto1645
2017/08/05 20:16:39    (wC6FpIsm)
続きをお願いします!
3
投稿者:マテガイ ◆BqRmBXv8kg
2017/08/05 20:41:14    (5WmUyGEO)
三角木馬ってマニアですね。
あれって男でも刺激的な体験がありましたよ。画像に合わせて口を開けて口内射精を想像力が膨らむって素晴らしいなぁ。
私のペットにしたいなぁ。
まあ続きの投稿を楽しみにしています。
その時にはリクエストの指示を出させてくださいませ暖暖
4
投稿者:ゆう   sirotabi Mail
2017/08/06 01:15:19    (iatYbyF8)
私が最初にオナニーした時に履いていた白足袋は母の箪笥からくすねた物でした。
そういう事もあり、りりこさんの投稿には凄く惹き付けられました。

私も、もしかしたら女装娼婦になっていたかも知れない程のドMです。

さらなる変態的なお話の続きを期待しています。


5
投稿者:(無名)
2017/08/11 04:34:19    (cRFSgyWB)
続きをお願いします。待ってます!
6
投稿者:とら吉   yam1523
2017/08/11 15:02:09    (TM1J2.19)
筋金入りですな
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。