ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

契約

投稿者:そら ◆XibsiZ0iI.
削除依頼
2017/08/30 13:17:48 (1NaOFGzY)
小学5年生の頃、友達の父親が毎月買ってたエロ漫画を、いつも皆でコッソリ読んでいました。
その時はよく理解してませんでしたが、縛られた女の人が、乳首に洗濯バサミを付けられて、マンコをバイブか何かで掻き回されてるシーンに、僕は1人異常な程興奮していました。

オナニーを覚えたての僕は、家に帰って縄跳びで足を縛ったり、洗濯バサミを乳首に付けたりしていました。
その日から、僕はエロ漫画で見たシーンを再現しながらオナニーするようになっていきました。

僕には3つ上の姉が居るんですが、エロ漫画で女の人がパンツを被らされてるシーンを見た時は、姉のパンツを被ったりもしました。

中学生になってスマホを買ってもらってからは、エロ画像や動画ばかり検索して、その頃、自分が再現していた漫画や画像が、SMと言うものなんだと知りました。

女のオナニーのやり方を知ってからは、チンポを指でコリコリしてオナニーするようになっていました。
その過程で、姉の下着や服を身に付けるようになっていました。
だけど、マンコを掻き回されてるシーンだけはどうしても再現できないことが、凄く不満に思っていたんです。

それで行き着いた先が、アナルオナニーでした。
お尻をマンコ変わりにできないかと閃いた僕は『お尻 掻き回す』とか『お尻 指 入れる』みたいな感じで検索してみたんです。
アナルセックスやアナルオナニーに関するページが沢山ヒットしました。

そこには『アナルは気持ちいい』って書いてあるし、とりあえず指を入れてみたんです。
全く気持ちよくなかったですが、懲りずに続けていました。

この頃は、SMの再現よりもアナルの開発に夢中になっていました。
賢者タイムに悩まされていた僕はドライオーガズムを夢見て頑張っていたんです。
欲しい物がエネマグラとアナル用バイブの中学生って、完全にいかれています。

近所のドラッグストアでローションを見付けた時は、凄く嬉しくて、棚の前を何往復もして誰にも見られないタイミングを見計らって買った程です。

気持ちよくないのは、太さが足りないのかもしれないと、フランクフルトを入れてみたり、スーパーボールにタコ糸を通して自作したアナルパールを入れてみたり、日夜研究に勤しんでいました。

中学卒業間際に初彼女ができて、約1年付き合っていたので、その間はSMの再現もアナル開発もやめていたんですが、童貞を捨てたことで、体が気持ちよくないのは自分でやってるからなんだと気付いたんです。
気付いたところで、彼女にアナルを触ってとは言えませんでしたが。

色々あって彼女と別れてからは、誰かに縛られてアナルを触られたいと思うようになっていました。
SMの風俗があることは知ってましたが、高校生が利用できる料金ではないので、日々悶々としていました。

念願のエネマグラを手に入れたのもこの頃でした。
勇気を出してネットで買ったわりには、期待外れなものでした。
何度試しても固くて痛いだけで、すぐに使わなくなりました。

それよりも、一緒に買ったローターをチンポに当ててオナニーすることにはまっていました。
ちょうどその頃、ネットでよく絡んでた人妻が居たんですが、凄くエロい人だったんです。
顔も知らない人ってこともあって、なんとなく自分の性癖とアナルのことを話ていました。

その人妻は、やたら食い付いてきて、会おうってことになったんです。
当時30代前半だったんで、高校生の僕には凄く歳上の大人の女て感じでした。

化粧してくれて、いらない下着や服をくれて、初めて本格的な女装をしました。
その人妻も、どちらかと言うとMって言ってたんですが、僕の両手を縛って体中を舐めてくれたり、前立腺をマッサージしてくれていました。

人にやってもらうのと自分でやるのとでは全然違うくて、初めてトコロテンを経験して自分でもビックリしました。
旦那にバレる前にって言って、関係を切られちゃいましたが、半年くらい関係を持っていました。

好きになっていたんで、凄く落ち込みましたが、貰った下着や服をオカズにオナニーしていました。
アナルオナニーでも少しだけ気持ちいいと思うようになってはいたんですが、自分ではトコロテンできなかったし、ドライオーガズムなんて程遠い感じでした。

ちょうどこの頃です。
ネットで『チンポを入れられるのが一番効果的』みたいなのを目にして、男とのセックスを意識し始めました。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:そら ◆XibsiZ0iI.
2017/08/30 14:51:46    (1NaOFGzY)
男とのセックスを意識し始めた頃、ネットで女装子のサイトにたどり着きました。
勢いにまかせてSMの掲示板に投稿してみたんですが、凄い量のメールが一気に届いて、怖くなった僕は、メールの返信もせずに投稿を削除しました。

それからは、掲示板の投稿にメールを送る、返事が届いて怖くなって放置、そんな感じを繰り返して、頑張って会う約束までしても、直前で怖じ気づいて放置って感じでした。

いきなりリアルは無理だと解ってからは、そのサイトにあったテル友達の掲示板で電話相手を見付けて、電話しながらアナルオナニーするようになっていきました。

最初は凄く興奮しましたが、いくら電話とは言え、イってしまうと男相手に何やってんだろって虚しさと後悔に襲われるんです。
それでも、次の日にはまた、サイトを見てたんですが。

それと平行して、化粧の勉強をするようになっていました。
使いかけの中古ですが、オークションで探すと道具や化粧品一式で凄く安く買えたんで、それを使って練習していました。

電話オナニーの相手に画像を要求されると、一番自信のある画像を送って、相手の反応を伺っていました。
今見るとだいぶ残念な感じですが、相手は大抵『可愛い』と言ってくれたし、自分でも満足していました。

化粧がある程度出来るようになってくると、あんなに怖いと思っていたリアルも、不思議と出来そうな気がしてきたんです。

高3の夏頃、ついに男とリアルで会ったんです。
興奮してたと思うんですが、やっぱり男に触られたりキスされたりすることに、凄い抵抗を感じて、SMもアナルセックスもって約束していたのを、半泣きになりながらお願いして、ゴムフェラだけで許してもらって帰ってきました。

それでも、日増しにチンポを入れられる感覚が気になって、高3の冬になる頃、またリアルで男と会ったんです。
なんの抵抗もなかったわけではないですが、興奮していたし、いざ男の指でアナルを責められると、人妻の優しい感じとはまた違う気持ちよさがあって、最後まで経験しました。

結果、チンポを入れられて凄く気持ちよかったんです。
気持ちよかったんですが、相手の人が凄く早い人で、入れてすぐにイってしまったんです。
『えっ』てなってる時に、僕も手コキでイかされたんですが、電話オナニーと比べ物にならないくらいの虚しさと後悔に襲われて、自分への嫌悪感に泣きそうな程でした。

それから暫くは、SMオナニーもアナルオナニーも女装も辞めて、大学進学して普通に彼女を作って生活していました。

この彼女とは1年経たずに別れてしまったんですが、僕は進学と同時に独り暮らしをしてて、彼女とは半同棲みたいな感じだったんで、彼女の着替えや化粧品が少しだけ部屋に置いてあったんです。

捨てていいって言われてたんで、荷物を纏めてたんですが、久しぶりに女装したくなって、纏めていた着替えや化粧品で女装しました。
勿論、そこで止まるはずがなくて、アナルオナニーまでしていました。

この時、僕の変態は再発してしまいました。
チンポの感覚を思い出して、もっと長い時間入れられていたら、と考えるようになっていたんです。

1週間後には、久しぶりに開いた女装のサイトで、相手を探していました。
ここまでが、去年の冬までの出来事です。
3
投稿者:(無名)
2017/08/31 13:37:26    (fzlvDgRw)
その後が楽しみです。
4
投稿者:そら ◆XibsiZ0iI.
2017/08/31 17:09:46    (DzPgaEKu)
せっかくだったら本格的な調教もうけてみたいと、軽く考えてサイトに投稿してみました。
この時もビックリするくらい、メールが届いたんですが、1つだけ凄く惹かれるメールがあったんです。

何にそこまで惹かれたか自分でもわからないんですが、遊びじゃなく本気で調教を望んでるM女装を探してる人からのメールでした。
ガチ勢の人に興味はあったんですが、いきなり会うのは怖かったんで、メールで色々質問していました。

半信半疑ではあったんですが『暴力と快楽で支配』『連続メスイキ』『全て捧げる覚悟があるなら、メスイキできるまで調教してやる』なんてワードにゾクゾクして興奮していました。

ゾクゾクして興奮してもやっぱり怖かったんで、二の足を踏んでいたんですが『1度肌を合わせてから決めてもいい』と提案してもらって、やっと会う決心が決まったんです。

相手の人の家に行ったんですが、ヤクザみたいな顔だし、本格的な道具も沢山あって、凄く緊張していました。
二時間くらいはずっとお互いの性癖とか願望とか、経験とか、冗談を交えながら話ていました。

だいぶ緊張が解れてきた辺りで、僕は手足を拘束されました。
いつも画像や動画で見てた状況だと、凄く興奮していました。

そのまま目隠しをされて、言葉責めされながらアナルを弄られていました。
フラシーボ効果だと思うんですが、目隠しされた状態で、媚薬を使ってると言われると、本当に媚薬が効いてる気がしてきて、どんどん気持ちよくなるんです。

アタッチメントを付けた電マで前立腺を責めらてる時なんて、おかしくなりそうなくらい気持ちよくて、あっと言う間にトコロテンしてしまいました。
トコロテンしたチンポをもう1本の電マで責められて、本気で喘ぎながら射精していました。

勿論、賢者タイムになって凄い虚しさと後悔に襲われてたんですが、何を言ってもやめてもらえなくて、初めての潮噴きも経験しました。

そこで拘束を解かれて、休む間もなくアナルにチンポを挿入されました。
賢者タイムは継続中でしたが、暫く犯されてる内にアナルの気持ちよさが尋常じゃなくなっていきました。

チンポをしごかれながら犯されて、また射精したいと思い始めた辺りで、中出しされました。
ドライオーガズムは出来ませんでしたが、暫く放心状態になるくらい気持ちよくてビックリしていました。

過去の二人みたいにキスやフェラを求められなかったことも意外でした。

帰り際『調教を受ける覚悟ができたらいつでも連絡しなさい』と言われ、僕はその言葉にゾクゾクしていました。

2回も出したにもかかわらず、家に帰って思い出して、調教を受けたいと思いながらオナニーしていました。
オナニーしたことで、この日は冷めちゃったんですが、次の日にはまた思い出してオナニーしていました。

また気持ちよくなりたいけど、プレイ前に聞いてた調教は自分には無理かもしれないと怖くなって、結局オナニーして寝るって感じで何日も過ぎていきました。

それでも調教されたい気持ちがどんどん強くなっていって、僕はメールを送っていました。
返ってきたメールには『最低でも1年は俺の所有物として調教優先の生活が出来るなら、パイパンにしたチンポに俺の名前を書いて家にきなさい』と書いてありました。

凄くゾクゾクしましたが、出来る自信がなくて悩んでいました。
1週間くらい悩んで悩んで悩んだ結果、パイパンにしたチンポに相手の人の名前を書いて、家を訪ねました。

5
投稿者:そら ◆XibsiZ0iI.
2017/09/01 15:23:41    (yxx8dtcl)
相手の人の家に上がる時、開けてもらった玄関の前で『この敷居を跨いだ瞬間から1年間は、何があっても俺の言葉が絶対になるけど大丈夫?』と聞かれて、少し考え直しそうになりましたが、僕は家に上がりました。

免許証と学生証の写真を撮られ、下着姿の全身写真と全裸の全身写真を撮られました。
これで逃げられなくなったと思ってると、前回のプレイから何回オナニーしたか聞かれました。

正確な数は覚えてませんでしたが、10回はしていたと思うので正直に答えました。
すると前屈した状況で手足を縛られ、先が平たくなった革製のムチでお尻を叩かれました。

ビックリするくらい痛くて叫んでしまったんですが、数を数えるように言われて、1回叩かれる度に数を数えていきました。
途中から焼けるような痛みになって、何故叩かれてるのかわからないまま、100回叩かれた時には涙が出ていました。

『許可なくオナニーしたら1回につき10回のムチだ』と言われました。
そんなことを言われても、まだ調教を受けると言う前の話じゃないかと思い、理不尽なムチについ反論してしまいました。

アナルにプラグを入れられ、胡座をかいて体を前に倒した状態で縛られた後、乳首に重りをぶら下げられました。
『返事はハイだけだ』と言われ、背中に蝋燭を垂らされました。
早速、足の指を舐めるように言われて、凄く嫌でしたが、ハイとしか言えず、ずっと舐めていました。

10分、20分と時間が経つほど乳首はズキズキ疼いて、窮屈な体勢で体も痛くなっていきました。
蝋燭の熱さに反応して体が動く度に、プラグが動いて気持ちいいのか辛いのか、よくわからなくなっていきました。

真冬だったんですが『不出来な豚を躾て下さりありがとうございます』と繰り返し言わされながら、背中の蝋燭をムチで払い落とされ、縄を解いてもらった時には、全身に汗をかいていました。

『初めてだから軽い罰で許してやる』と言われて、これで軽いのかと、もう2度と罰を受けるような事はしないようにしようと思っていました。

恋愛禁止
他の人とのセックス禁止
オナニー禁止
男性用下着の着用禁止
髪を切ること禁止

常時パイパン
常時女性用下着の着用
朝、昼、夜、画像報告を兼ねた挨拶メール
大学、バイト以外の時間は3分以内のメール返信
電話は10秒以内に出る
呼び出しには1時間以内に指定の場所に到着

1年以内に契約破棄した場合、全ての画像をネット上に公開。
48時間以上の音信不通は契約破棄とみなす。

これらのことを言い付けられました。
勿論、返事はハイだけです。

僕の返事を確認すると、プラグを抜かれ手首を縛られた後、エネマグラの形をしたバイブを見せられました。
『これはご褒美だ』と目隠しをされアナルに何を注入された後、バイブを入れられました。

僕は催眠の類いに弱いのか、相手の人が上手いのか、本当に媚薬が存在するのかわかりませんが『この前のより強力な媚薬だ』と言われると、フラシーボ効果に過ぎないと言い聞かせても、アナルがムズムズし始めました。

下腹部を擦られながら『奥の方が熱くなってくるからな』と言われると、本当に奥の方が熱いような感じがしてきて、下腹部を擦られてるだけで凄く気持ちよくなっていました。

バイブのスイッチ入れられると、振動は電マとは比べ物にならないくらい微弱なんですが、ジーンっとした振動が凄く気持ちよくて、じっとしてられないくらいでした。

そんな状態で、両方の乳首をローションと指で責めらて、何も考えれないくらい気持ちよくなっていました。
すぐトコロテンしそうになるんですが、それを伝えると『1滴でも出したらチンポにムチだからな』と脅されてバイブのスイッチを切られるんです。

少し間を開けて、またバイブのスイッチを入れられて、トコロテンしそうになるとバイブのスイッチを切られと言うのを何度も繰り返されました。

アナルの中がいつもとは違うなと感じ始めたんですが、バイブを抜かれて『追加してやるからトコロテンは我慢しろ』と、1度目より多目に注入されました。
そして、バイブではなくチンポを入れられました。

入ってくるだけでトコロテンしそうにましたが、相手の人は本当にゆっくりと出し入れを繰り返すんです。
鳥肌が立つくらい気持ちよくて、体がプルプルと震えだして止まらなくなりました。

奥の方だけを小刻みに突かれ始めると、気を抜いたらおかしくなってしまいそうな気がして、全身に力を入れていました。

早くイってくれと祈ってしまうくらい気持ちよくて、意味もなく『ヤバい』って言葉だけを連呼していました。

中出しされて勢いよくチンポを抜かれたんですが、下半身がビクビク痙攣して、アナルのなかにずっとフワフワした感じが残っていました。

目隠しを外された時、自分にひいてしまうくらい、凄い量の我慢汁でお腹の上が濡れていました。

『もう少しだったな』と言われながら中出しされたアナルをプラグで塞がれ、ドライオーガズムしかけてたんだと気付きました。

『出していいぞ』とアナルプラグに電マを当てられ、僕はすぐにトコロテンしてしまいました。
そのまま、電マを当てられ続けてると、気持ちいいとかではないんですが、体が一瞬フワってした感じがした後、そのまま落ちるような感じがして、腰がビグッと動きました。

『今の何?』って感じでビックリして意識がハッキリしてしまったんですが、相手の人は電マを止めて笑っていました。

初日の調教はこんな感じでした。
その日から、1度もチンポをしごいてもしごかれてもいません。
射精は、許可された時だけトコロテンさせてもらってます。

最初の取り決めも全部守ってるんですが、キスの練習をさせられていた時や、フェラの練習をさせられていた時は、全然上手く出来なかったんで、よくムチで叩かれていました。

勝手にトコロテンしてしまうことはよくあるんで、その時は尿道に電気を流されたり、拡張されたりって罰を受けるんですが、これが一番辛くて毎回泣いちゃいます。

春には、全裸に首輪で夜の公園を歩かされたり、この前はビキニで海水浴に連れていかれたり、露出プレイも経験しました。

最初の調教から半年経ちましたが、アナルと乳首は完全に性感帯になって、ドライオーガズムだったのかなって感じることは頻繁に起きるようになりました。
ただ、どんどん変態になっていくのが自分でもわかるんで、少し怖いです。
6
投稿者:(無名)
2017/09/06 00:10:04    (JGcsqZy3)
素晴らしいですね(^.^)
これからも良かったら投稿して下さい
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。