ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/08/26 04:44:34 (aVQxfia0)
夏前に女装と会った
公園で入れる約束だが舐めて貰ってると蚊にかまれる
相手の車に移動しょうと話して移動するのだが
舐めてる間にお尻をいじってくる
車の中でお互い全裸になり69にはいる
次第に女装は指をいれてくる
元々バイだから入れられるのも平気なんだが今日は入れる気で居る
もちろん洗浄していない

それでも攻めてくる、完全にペースは逆になり
どっちが入れるのかわからなくなった

オイルを出してきて塗り
入れるよって言われ入れられた

痛いけど気持ちがよく丁度よい大きさ

最後は自分が股がり入れる

フィニッシュは相手のを受けて終わってしまった

自分は疲れていれようと気もならなかった

女装も経験あるが逆に女装に入れられたのは始めてで興奮した

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2017/08/27 03:29:29    (uNzZIk6x)
ふぅ~ん。そうなんだね。
良かったじゃん。
ただ、それだけ。

3
投稿者:(無名)
2017/08/29 06:31:42    (PmCwakw1)
互いに全裸になったら・・・ただのホモだね。
4
投稿者:(無名)
2017/08/29 06:35:39    (PmCwakw1)
互いに全裸になったら、ただのホモだね。
5
投稿者:さとる
2017/08/30 23:33:42    (CrndoOGt)
無名さん

バカなの?
全裸になれば全員、男装は女・女装は男だよ。
そんな事言ったらこの板の意味はないよね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。