ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/08/23 20:10:08 (0bzSUpTb)
関西地方に住んでいる淫乱熟女装子です。
久しぶりに大きな道路沿いの公園に行ってきましたので、その時の体験談です。 普段は映画館とかビデボで遊ぶ事が多いのですが、たまには公園でもと・・掲示板に出没予告を書き込みすると早速、反応が沢山。 10時くらいに到着すると既に1番バッターで約束していた締まったカラダのガテン系お兄さんが駐車場でお待ちでした。
2人で駐車場横のBBQコーナーのテーブルに移動、雑談しながらご挨拶フェラ、私好みの上反りデカチンさんでした。
濃厚フェラサービスの後、「アナルもしますか?」って尋ねるとご希望との事。 早速ゴム装着後、BBQテーブルの上に私が四つん這いになり後ろからズコズコ!! お尻丸出しだったけど、たっぷり虫除けスプレーを振りかけていたので蚊に刺される事なくたっぷり挿入されてきました。
お相手がイキそうになったので攻守交代、ゴムを外して私のお口の中に濃いザーメンを放出して頂きました。 2番バッターの24歳青年も同じパターンでフェラ&パコパコ。 この子とはフェラ顔やハメ撮りも・・・
屋外でもBBQテーブルはエッチするのにいろんな使い方があり便利でした。 こんな私と屋外プレイをご希望の方は連絡下さいませ~!!

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2017/08/25 17:42:32    (Yx3QG7Ix)
この時期に夜間に野外のBBQ のテーブルの上で、みつこさんを俺の肉棒で料理してみたいですよ(^_^;)
しかし関西は年に一度位しか行かないんです。
関東ならば映画館や発展場所で会えるかもしれない?
それまでは体験投稿を楽しみにしていますよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。