ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/07/04 01:24:13 (Vid/B3kG)
いっぱい犯されました、、

まず
おっさんと駅前で待ち合わせしました。
みんなジロジロ見てきました。
すごいケバいメイクに
超ミニスカで
網ガーターで赤いヒールだったので
みんなちらちらみてきました

わたし絶対淫乱な女って思われてる、、って思うと
ペニクリだたっちゃって、、

足首にも「淫乱」って刺青を入れたので
見てた人は見てたと思います。


しばらくしたら
待ち合わせしてたメタボなおじさんきました。
二人でゲーセンにいってプリクラとりました。

プリクラの中で
おじさんがペニクリとかアナル触ってきて、、
ミニスカワンピなのに
ペニクリがビン立ちで、、

そのまま街中歩けよ
っていわれて、、

ボッキしたままラブホまで行きました

道中みんな注目してきました
変態を下げずむ目線で余計ボッキしました。

ホテルで
ちんぽでビンタされて
イラマされました

アナルもいっぱい犯されました
女の表情だなといわれてうれしかったです。

その人とはホテルを出てわかれて
ビデボに行きました。

ビデボで待ち合わせしてた二人目のおじさんと合流しました。
首輪つけられ
共用スペースで犯されました
周りにも見てるひとがいて、
犯されてるところを動画に撮ってもらいました。


さらにそのあと


淫乱な格好してたから
ビデボでDVD選んでたら
おじさんにすぐ目をつけられ
死角に多いやられました

「お前変態だな」と言われ
乳首をつねられました。

そのあとしゃがんでイラマして行かせました。
そしたら後ろに二人ほどおじさんが並んでて、
ふたりとも喉マンコを使っていただきました。

頭を捕まれ
オナホのように無理やりイラマされる瞬間
「私はこのために生まれてきたんだな」って実感しました。
私は便器だから、、よくてオナホ、、、

もっとアナルも縦割れビラビラアナルになるように頑張らなきゃ、、
乳首ももっと大きくして、
男のちんぽを硬くできる体にならなきゃって思いました。

ビデボだから
ゲロイラマまではできなくて残念でした。

もっと
吐き続けても無理やりイラマされつづけたいなって思いました、、、

「お前人として終わってるよ 変態」と行って去っていくとき、
なんだかすごく幸せになりました。


蹂躙ものや
輪姦もののAVを見て
肉便器の姿勢を学んでいます。

でも最近は本当にAVみても
男優のちんぽにしか目が行かなくなったいました
男優で抜いちゃいます、、


私ってもう男としても人としても終わってますかね、、、


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:けい ◆J65Zy7JJUQ
2017/07/04 22:04:19    (jZAdfATn)
ツボな娘や
3
2017/07/19 10:41:05    (bLEgDBM9)
人として、男としてなんて関係ありません。
変態女装子として、サイコーです。
いいなぁ、使いたいなぁ。
4
投稿者:淫子
2017/08/05 22:32:57    (gG4TVnfQ)
貴女より年上かもしれないけど、
貴女の妹分としてエロケバマゾ女装として
見習いになりたいわ
乳首ピアスをされ、娼婦の如く使われたい
羨ましい人です
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。