ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

暇なし

投稿者:外山 尚美 ◆rjd.B1ebh6   naomi-ikuko Mail
削除依頼
2017/07/02 21:39:25 (ZewroEN/)
M女装子ちゃんとお泊まり。
軽く飲んで、ベッドへ。

最初は手つなぎだけだったけど、やっぱり襲いたくなって言葉責め、乳首責め、ちんこ責め。何回脳イキしてたんだろ?

朝も起きてから、エッチ。可愛くて可愛くて何度も逝かせちゃった。

日曜なので、朝ごはん食べてからまた横になってエッチして。寝て、またエッチ。

する度に逝くのが、早くなっちゃうし、全身性感帯になるし、我慢はかけたり。
昼間から喘ぎ声出すから口も塞いで。

可愛いなー。もっともっと虐めたいし、言葉責めも湧いてくるし。

来週は混浴温泉。楽しみ( *´艸`)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2017/07/04 19:27:55    (NlaGXxgi)
素敵な関係ですね。憧れますし羨ましいお二人です。
私も可愛いM子ちゃんとずっとイチャイチャしてたいし
素敵なお姉様にもエッチな事してもらいたいし!

いいなあ、羨ましいなあ。。。。
お二人ずっと仲良くね!
3
投稿者:あかり   kiriasweet Mail
2017/07/07 16:55:10    (HI9.FavV)
はじめまして。個人的に大変綺麗で、素敵なエッチされていて、良いなあと思いました。
私も凄く共感でき、胸が少しあついです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。