ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/07/25 12:12:59 (toHMfuLm)
以前も投稿しました。熟女装のものです。
いろいろな巡り合わせの中でお会いした男性達は
みな紳士的で優しい人がほとんどでした。

前回書き込みした時のお会いしてた方とは相性もよくて
初めてのエッチの後、また会いたくなりました。
でも病気が怖いので必ずセーフを守っていたのですが、
やはり肌が合う方のザー汁を受け止めたいって願望が強く
お相手の方にお伝えしました。

優しい彼、けんさんは、快く性病検査を受けてきてくれました。
その優しさに感激した私は、もう一度抱かれたい、けんさんの好きにしてくださいってお願いしたのです。

キスが大好きっというけんさん。男同士のキスにはちょっと抵抗がある私でしたが
けんさんなら大丈夫。
あと、浣腸とか、お尻で遊ばせてっていう申し出にも
私の体はけんさんのモノ。好きにしていいですよって伝えました。

ならば、と、設定は普段は真面目な学校の教頭先生が、実は淫乱女でアナル好きという設定にしようという事でお会いする事にしました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2017/07/25 12:27:57    (toHMfuLm)
ブラウスにタイトスカート、いかにも真面目そうな女装でホテルの部屋でけんさんを待っている時間は
今までにない興奮と緊張でした。

再開してその優しそうな(中年太りのふくよかな)けんさんは相手を安心させる雰囲気があります。
ソファで並んで方を抱かれて、自然と唇を重ねました。
思いの外男臭くもなく柔らかいけんさんの唇。
最初は優しく、だんだんと激しいディープキス。上下の唇を吸われ噛まれ、
舌をねじ込まれ歯の一本一本を舐められ、私の舌を吸いだすようにバキュームされ。
もう私も無我夢中でけんさんの舌に自分の舌を絡ませます。

ハメ撮りが好きな私のことをわかってくれてキスしながらもバシャバシャ写真を撮られます。
ひととおりけんさんに口を犯された私は放心状態。半分メスいき。
ブラウスもボタンが外れ、Dカップに膨らんだ人口バストははだけ、
めくり上がったタイトスカートのしたのパンストは大きなシミ。
そのパンストをずらして顔を出したペニクリと、
女教頭先生を意識したケバめのメイクでメスイキした放心した表情が隠微な雰囲気です。

「いやあ、エロいねえひかるちゃん」
シャッターを切りながらけんさんがいいます。
「今日はねえ。エロい教頭先生に変態なお仕置きだよ。さ、四つん這いになってごらん」
ベットに四つん這いになりパンストショーツをずり下ろし、尻だけ突き出した格好。
「これこれ、この格好が大好物なんだよねえ」
ジュルジュル音を立てながら尻たぶを舐めたりアナルマンコを舐めほぐすけんさん。

お尻に暖かい舌を入れられるなんて、極上の快楽ですよね。
その快楽を味わっていると
「じゃ、入れるからね」って浣腸器でぎゅーっと牛乳が入ってきます。
冷たい液体がお腹を膨らませます。
1Lくらいで便意が。

「そろそろ出るかなあ。アナルからは白いミルクが垂れているよお」
そんな姿もバシャバシャ撮られます。
「真面目そうな教頭先生がこんな姿してるなんてなあ。ほんと変態だ」
手を引かれトイレに座らせます。
すると目の前に立派なおちんちん。
「これしゃぶりながらひねり出すんだよ」
夢中で吸い付きます。口では吸い込もうとして、お尻は押し出そうとして。
お尻からびゅーっと牛乳が噴出する瞬間、おちんちんをぎゅーっと吸い上げます。
その倒錯感。それだけでところてんしそうでした。

すっかり出し終わり、赤ちゃんみたいにけんさんにお尻を拭いてもらい、フラフラしながらベッドへ戻ると
「今日は、これを入れてみるよお」
けんさんが出したのは、プチトマトでした。

3
投稿者:ひかる ◆P6h9Mo9jzE   hikarukrjpw Mail
2017/07/25 19:48:25    (toHMfuLm)
浣腸で綺麗になったアナルにローションをたっぷり塗りこみ、指でほぐしたけんさんは、
プチトマトを一つずつ入れていきます
「ほーれ、1個、2個、3個・・・・」
小さなトマトが入っていくのがわかります。難なくスルッと飲み込む私のアナル。
優しいけんさんにアナルを弄ばれている被虐感。四つん這いでベットに突っ伏しながらアナルの感覚にひたっていると
「ズプっ!」と暖かい硬いおちんちんが入ってきます。
「いやあ、このケツマンコ見てたらたまんなくなってねえ」
プチトマトなんかと比較にならない充実した感じがアナルに広がります
「ああん、けんさん、おチンポやっぱり素敵。気持ちいいわあ」
目の前の大きな鏡にはケツを突き出しだらしなく口を開けながら喘ぐ私に
けんさんがバックではめている姿。

「プチトマト、奥まで入っちゃってだせるかなあ?」
なんていいながら気持ちよさそうに腰を振るけんさん。
しばらく堪能してから
「んじゃ、お風呂でトマトだそうか」と、ぬぽっとおちんちんを引き抜きます。

お風呂の淵に座って、けんさんの目の前にアナルが見えるようにして、
和式便器の要領でん~~といきみます。
他人に排泄の場面を見せるなんて、なんて変態で倒錯しているのでしょう。
アナルをプチトマトがポンって出るたびに快楽に襲われます。
「ああん、いやん、見ないで、恥ずかしい」
といいながら力んでポン、ポンと出します。
くらくらするぐらい変態な行為に、トコロテンかと思うほどの透明な液がペニクリから。
「けんさん、私すごいことになってる・・・」
「ありゃ、お漏らし?トコロテン?」
指ですくって口に入れられます。う~ん、ザー汁じゃないけど、
この感覚は射精にも似てます。

いくら力んでもあと2個、プチトマトは出てきません。
「ま、あとから出てくるでしょ」といって変態排泄プレーは終了。

軽くシャワーを浴びて今度はゆっくりとベッドでエッチの続きです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。