ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/06/16 22:54:42 (3bLr/m99)
ご主人様との久しぶりのデートは、
昼間からホテルに入ってコスプレ遊び。
エッチコスプレのセーラー服を持ってるんです。

セーラー服のコスプレって言っても、ほんとに女子高生に見えるようなものではなくて、
袖無し、おヘソが見えて、超ミニのスカート。
セーラーを模したチアガールみたいな服です。
生地は薄い白で紺の襟、ノーブラで着てるから乳首はの形はハッキリ浮き出て、色だって透けて見えます。

ご主人様の前に立たされて鑑賞されます。
女の子にエッチな格好をさせて楽しむのがきっと男の人の性なのでしょう。
笑みを浮かべて眺めてくださるのが嬉しい。
スカートの裾あたりにご主人様の目線があり、
ちょっと屈んだだけでも…いえ屈まなくても恥ずかしいとこが見えそう。
パンティをはいてないからタマタマはスカートの中で揺れています。

じっと目で犯され続けられて、もものペニクリも膨らんできました。
スカートの裾を持ち上げて、もものチンタマが丸見えになります。
「あ…やぁん…」
「もものペニクリちゃんは偉いね、きちんとご主人様にご挨拶ができるんだからw」

そういうとスカートの中に手を入れて、タマタマをニギニギ。
「あぁぅ…ダメです…」
「何がダメなんだw」
ひざがガクガクともう立っていられません。
ヘナっと床に座り込んじゃった。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:セイ   rei1972229
2017/06/17 08:02:13    (ulHmWYj2)
ご無沙汰してます。
逢い変わらず彼から愛されているんですね(/ω\)
羨ましいです。
3
投稿者:もも   aieroko Mail
2017/06/17 22:40:29    (uBxUo309)
セイ様

久しぶりに可愛がっていただきました。
ご主人様は出張ばかりで忙しいみたいなの。
でも愛されてることは変わりありません(^ ^)
4
投稿者:セイ   rei1972229
2017/06/18 04:26:09    (NOvypl50)
ごちそうさまです(笑)
私も彼氏欲しいなぁ~
誰かいないかな
5
投稿者:もも   aieroko Mail
2017/06/18 10:00:52    (fC2RQ59f)
セイ様

ステキな男性を見つけてくださいね。
幸せにしてくれるヒトってきっといますから。
6
投稿者:もも   aieroko Mail
2017/06/18 22:53:21    (fC2RQ59f)
少しだけ続きます。

タマタマをニギニギされて床にへたりこんじゃいました。
急所を責められて弱々しくなよっちゃうと
ご主人様は逆に激しく責めたくなるみたいです。

先程まで超ミニのスカートからタマタマやお尻の割れ目が見えないよう心配してたのがバカみたい。
両脚を掴まれてガバッと広げられると、恥ずかしいアソコは何ひとつ隠せず丸見えです。
パンパンに膨らんだペニクリ、ブラブラ揺れるタマタマ、スジを通ってお尻の穴のヒダヒダまで。

恥ずかしさから身体がピクピク強ばるんですが、
その度にお尻の穴がヒクヒクすぼまったり
開いたりしてるようです。
意識しなくても自然にそうなっちゃう。
「もものケツマンコがチンポを欲しがってヒクヒクおねだりしてるぞw」
ご主人様の言いなりになるように躾けられているから
そう言われるとホントにそんな気がしてきます。
暗示って怖いね^ ^
指で肛門をいやらしくなぞられてますますペニクリは濡れてきました。

「ももが欲しがってるチンポは後でやるからなw
今はまだオモラシしながらガマンだよw」
…また焦らされちゃう…
7
投稿者:トット   1976totto
2017/06/22 23:49:18    (cEolTn4D)
ご主人様に可愛がって貰ったんですね。
それも破廉恥セーラー服だなんて…
どうせ直ぐに剥かれ晒されるものでも、一応隠すことによって羞恥心が煽られますよね。
事実、ももさんのペニクリはご主人様が何もしなくても、その容積を増やし薄い布を持ち上げ、自ら晒したのだから。

両の脚を乱暴に広げられて嬉しかったでしょ?
卑猥なすぼまりにご主人様の猛る肉塊を求めて…
8
投稿者:もも   aieroko Mail
2017/06/23 12:26:31    (KMEFy/M1)
トット様

私の恥じらいとか、慎ましくありたいとか、
少しでも可愛らしくありたいとか…
そんな気持ちをご主人様は御構いなしに
台無しにしてくださいます^ ^

でも一人の男性を主人として仰ぎ、
付き従うと決めたからにはそれも喜びです。
身体も精神も所有されていることが嬉しい。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。