ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/06/03 10:56:33 (3GWh46WU)
30歳で既婚のけいこといいます。
今私には週1くらいでHする相手がいます。ちなみに嫁とは3カ月に1回位(笑)
きっかけはわたしの女装姿をツイッターに上げていたら先輩にばれたからです。

わたしは結婚する前からM性感などで女装やアナルを開発されていました。しかし結婚してからは、M性感にもいけず女装もできずもんもんとした日々を送っていました。ところが1年程前に会社が倒産して新しく選んだ仕事がトラック運転手。そうなる女装道具を買い揃えトラックの中に置いておき、嫁には納品先の近くで寝るからと嘘をつき途中で女装してました。車内で自撮りしたり、アナルオナの動画をツイッターに上げていたんです。

それが先輩にばれてしまいました。ある日先輩と納品先が一緒だったので早く行って近くで飲むことになったんです。
先輩のトラックで飲み始め最初は普通に飲んでいたんですが、途中から先輩が「さんざん女とやってきたけど今は女装娘とばっかりやっている。いま一番やりたい相手はこいつ」と言って見せられたのがわたしのツイッターでした。わたしが焦ってしばらく無言でいると「けいこっておまえだろ。いきなりやらせてくれとは言わない、ただ女装姿だけでも見せてくれないか」と頼まれました。
迷いましたが、下手に断ってばらされるのもまずいと思い了承しました。自分のトラックに戻るとお気に入りのピンクの下着に最近買ったワンピースを着て、化粧もして先輩のトラックに1時間後に戻りました。
わたしが荷台のベッドに座ると、先輩も隣に座り「けいこホントかわいいよ。女の子にしか見えない」とにかく誉めてくれました。最初はわたしも謙遜していたんですが、ネットでは誉められるけどリアルでは誉められたことなかったのでだんだん気分がよくなって来ました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:けい   nan-neo
2017/06/05 15:07:04    (vnkkKVWl)
続きお願いします

3
投稿者:けいこ
2017/07/09 14:32:07    (Whmp9GoN)
続きです。
先輩の手が腕だったり、足を触ってきます。手を振り払おうとすると言葉巧みに優しい言葉を掛けられ、まあいいかとなってしまいました。
そうすると「けいこ、最近買った下着って今日着けてるの?着けてるならツイッター用に写真撮ってやるよ。自撮りするよりキレイにとるからさ。」と言われました。
少し迷いましたが買ったばかりの下着姿をキレイに撮って貰いたいと思いワンピースを脱いで下着姿になりました。
下着姿になると先輩が「なんだけいこビチョビチョじゃないか。車汚れるからしゃぶってやるよ」と言われてショーツを下げられ、しゃぶられ始めました。
そこで私も嫌がれば良かったのですが「あっ、スゴイ気持ちいい」でした。
そうなると先輩はこれはやれると思ったのかより激しくしゃぶり始め、巧みに乳首もいじり始めました。
狭いトラックの寝台、私のあえぎ声としゃぶられている音に興奮した私はついに自分から小さい声でしたが「先輩のしゃぶりたいです」と言ってしまいました。
その言葉を聞き逃さなかった先輩はすぐ履いていたパンツを脱いで私の顔に近づけました。先輩の物はさすがヤリ珍でならしただけあって長く、太く、黒かったです。それを私はしゃぶり始めます。もう完全に先輩に抱かれたかった私はむしゃぶりつきました。
頑張ってしゃぶっているとドンドン大きくなって来ました。
先輩が凄く感じてくれるのが嬉しくなりついに自分から「はめてください」とお願いしてしまいました。
そうすると「わかった」といいゴムを着けて私のアナルにローションを塗り始め正常位で入れ始めました。
始めての先輩とのエッチは先輩の巨根を受け入れるだけで精一杯。中ではいってもらえませんでした。




レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。