ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/06/02 11:37:38 (cvRGQ9yh)
元々女性下着を着けるのが好きだったんです。
でも男の人とするなんて思ったりも無く。

ある時当時付き合っていた彼女が『私みたいにされたくならない?一回男の人に抱かれたりしてみたら面白いのに。』って笑いながら言ったんです。

その時にフェラチオ位からしてみたら?った言われたので、彼女には内緒で募集して男の人と会いました。
結果は、自分勝手が過ぎる態度に辟易したのと、案の定射精したら冷たくあしらわれ(笑)

でもかなり興奮したのは事実でした。
それからは色々あって彼女とは別れてしまいましたが、エッチな事を考える時は、自分が男の人に犯されている事でした。
それからは、『男のくせに女性下着着けて、男の人に感じさせられて口もアナルも性器として使われたい。』へと変わって行きました。

男の人に抱かれて情けなく喘ぐオカマちゃんの出来上がりです(笑)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2017/06/03 10:39:06    (x5Fg2YeM)
僕も最近から女のパンティーを履いてポルノ映画館に
行った時の体験です!
たくさんの男達に囲まれて全裸にされて全身を舐め廻されましたv(´▽`*)
アナルを広げられて舐め廻されて、舌を挿入されたりしました!
その時から女の下着で映画鑑賞していますよ。
何故か?お兄ちゃんはパンティーを履いていますねぇってバレるんですよ?
毎回男達に囲まれて全裸されて犯されてるです(。>д<)
乱暴な男は蹴飛ばして、優しく愛撫する人には代わる代わる愛撫されています!
いろいろな男がいますのでご自身で選択して楽しみましょう!
セックス以外に飲んだリ、カラオケで楽しみながら時間を過ごすと楽しみですよ(^_^;)

3
投稿者:2さん
2017/06/03 13:04:42    (2cK4w4yw)
レスありがとうございます!
デニムでも分かるんですかね…(^-^;
同じように映画館で複数の男の人にされてみたいけど、なかなか怖くて出来ませんね…。

ねちっこく舐め回されて、挿入されてからは髪の毛掴まれながらバックから突かれたいです。

男の人のモノをフェラチオしてる時・髪の毛掴まれながら突いて貰ってる時は男の部分を消されて行ってるのが凄く興奮します。

身体もそうですけど、脳内の興奮が一番快感ですw

4
投稿者:(無名)
2017/06/03 14:05:40    (x5Fg2YeM)
私も最初は個室ビデオで遊んでました( ´~`)
そこで優しいおじさんにホテルで開発されたの。
だからあなたのペースで楽しんでください!
緊張すると声が高くなってあえぎ捲るんですよ?
かわいい女の子に教育されてきていますよ?
先日下半身の毛をツルツルに剃られました?
今度は全身の毛を剃るところに行くんですよ(^_^;)
私をたくさんの男に犯されるのを見てから、さっきはこんな事されてたねぇって、意地悪されるんですよ?
あなたも相手を選んで楽しんでくださいね!
5
投稿者:4さん
2017/06/03 17:40:55    (qEwMOjVj)
無駄毛は一応処理してます。
肌が弱いから、頻繁には出来ませんけどw

まだまだ経験は少ないから、書かれてる様な事はした事ないですけどね~暖

お互いに気持ち良く楽しめる相手が一番かもね!
この前友人(年下)に軽く性癖の話をしたら、フェラチオ位ならさせてあげますwっていわれました。

色々ありがとうございます!
6
投稿者:ゆう   sirotabi Mail
2017/06/05 22:43:28    (5kSbAEy6)
男の人に犯される妄想で興奮するなら、かなり素質ありですね。
ただ、本当の快感を知るまでは、同性とのセックスにはかなりの抵抗感が付きまとうと思います。
でもそれを知れば、不思議なぐらい抵抗感は無くなりますよ。
いいパートナーに巡り会われて、そのハードルを越えられる事をお祈りしています。
7
投稿者:ゆうさん。
2017/06/06 08:57:13    (olyPPPsx)
ディルドゥ買って何回か試してみたら、身体が仰け反る位気持ち良くなれたんです!

そして今はフェラもアナルも男性も抵抗感は無いです…(^-^;

只、イヤらしい事をされたくなる周期がランダムなのと、夜にしか時間作れないから、なかなか出会いが無い感じです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。