ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/05/18 11:06:49 (JwBayNNs)
女装ママのおむちゃんママです。
お久しぶりの投稿です。

久しぶりにお江戸に行く用事があったので
行ったついでに、たかお(仮名:本名知りません)くんにあってきました。

久しぶりのママとの再会で
前の日寝れなかったようです。

もう、
可愛くて、ホテルに行く前に
ぎゅーと抱きしめてあげました。

私は、
ベビーグッツを用意していないので
みんな持ってきてくれます。

ただただ、甘えたいだけの人もたくさんいるので
その時間を一緒に過ごすだけのときもあります。

でも、
たかおくんは、ちょっと違って

ホテルに入ったときには
おむつをしていました。初夏で汗ばんでいましたが
おむつの中は、別の湿り具合で重くなっていました。

恥ずかしそうにしているので
「なんでももっと、早くママに言わないの?風邪引いちゃうでしょ」
といったら、
抱き着いてきて、急に甘えん坊モード。。

もう、かわいくて
よしよしして、おむつかかえてあげました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:おむちゃんママ ◆AyEqIfCP4k
2017/05/18 11:39:37    (JwBayNNs)
ごめんなさい。よくわからないまま、メルアドを変更しちゃいました。

こちらのアドレスが正しいです。

omumama@nan-net.jp


コメントいただいても、
なまり豆じゃないので、見落としていたらごめんなさい。
3
投稿者:(無名)
2017/05/19 15:37:59    (4k4Am6Bi)
ハゲとるやないかい
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。