ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/05/14 15:31:18 (cN12nf3X)
以前から興味のあったピストンバイブをついに買ってしまい今日届きました。

どうせなら最高に気持ちよくなりたくて普段はあまり使わない高かったリキッドファンデでバッチリメイクもしました!(今日はいつも以上にメイクがきまったように思えます♪)

服装はかわいいロンTにフレアミニ。
ガーター着けてパンツはオナニーしやすいようにOバックにしました。

お気に入りのアロマオイルを使い、しばらくリラックスタイムを過ごした後、姿見の鏡を用意して、いつもよりきまってるからか映る姿はエロビッチギャル。
そんな気持ちでまずは立ったままバイブのスイッチオン!

想像してたよりずっと激しいピストンがお尻の中で暴れます。

気分や雰囲気に流されやすい私は前立腺を力強くズコズコされて「おちんちん入ってる。オマ○コ気持ちいい。」と言いそうになりましたが喘ぎ声に邪魔されて言葉になりません。

そのくらい初めてのピストンバイブは快感で、鏡に映るビッチなギャルが腰をフリフリしながらヒザが崩れそうになるのを恥ずかしそうに耐えているのを見てさらに興奮してしまいました。

しばらくあんあん言ってましたがさすがに耐えきれなくなってベットに横になり、今はバイブを止めて小休止状態になっています。

たぶんまた動かし始めたらイクまで止められないと思います。

もし読んでくださってるSな紳士さまがいらっしゃいましたら、淫乱な私に何でもいいので言葉をかけていただけますか?
読ませていただきながら、ギリギリまでイクのを我慢しつつ最後は大きな快楽の波に呑まれたく思います。

アスカ。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2017/05/14 17:54:00    (sqC9q1BO)
オシリにチンチンいれて突きたいよ、アスカちゃん
3
2017/05/14 18:14:41    (cN12nf3X)
ありがとうございます。

複数の人に輪姦されて、バックで犯されてる自分を想像してバイブを動かしています。
4
2017/05/14 18:48:25    (cN12nf3X)
すっかり淫乱思考になってしまって、さらに羞恥系のプレイが好きな私です。

今度はこのピストンバイブを入れて固定できるようなものを作って、入れたまま散歩してみたいなとか考えています。

以前にもバイブ散歩の体験を投降させていただき、その時もヤバイくらい気持ち良かったですが、きっとそれ以上の快楽になるかも…と期待しちゃいます。

他に入れたまま散歩などし易く、気持ちいいオモチャなどご存知の方がいらっしゃいますか?
「使ったことはないけど、コレなんていいんじゃない?」
くらいの情報でもいいのでお勧めの商品名を教えて頂けると嬉しく思います。

だいぶ暖かくなってきましたし、きっと近々セルフ調教、羞恥バイブ装着散歩。

やってしまうと思いますので…。

よろしくお願い致します。
5
投稿者:えり
2017/05/17 12:32:19    (xMe8c59z)
ピストンバイブに興味があります。
突き上げかんってどうなんでしょうか?
今買おうか真剣に悩んでいます。
詳しい感想を聞かせてほしいです
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。