ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/05/09 06:37:44 (0RJiwm36)
みなさま、GWどうでしたか?
女装子のわたしは、初めて複数プレイを体験しました。
複数といいますか、スワップパーティー的なものにセフレ(純男)に
連れて行ってもらいました。
純男さん6、純女さん5、女装子(しおり)1の12人の6カップルで
乱交でした。もともと、ちょっと乱暴なエッチは好きなのですが、複数は
はじめてでした。
セフレと純女さん達に見られながら、さらに動画を撮られながら4人の
純男さん達に代わる代わる犯してもらいました。
騎乗位でケツマンコに挿れてもらいながら、フェラをして、両手で手コキ
したときには大興奮してペニクリから淫汁が大量にあふれ出ちゃいました。
後で、動画を見ながらみなさんに淫乱、変態、ヤリマンとののしられてうれ
しかったです。スマホも待ち受けも乱交中に撮ってもらった写真に替えて
もらってそのまま使うように言われました。

純男さんの中の一人の方のおチンポさまが太くてカリがはってて
セフレのモノ(も結構いいのですが)より気に入ってしまいました。
こっそりメルアド交換したので、今度セフレに内緒で抱いてもらおうと
思ってます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:通りすがり
2017/05/18 13:35:35    (7Vy2wsGa)
しおりなんて名乗っているけど、結局は男しか相手に出来ない
生粋のホモですね。
 どうしてこうも男相手、男漁りのホモ女装者ばかりが投稿する
のか??甚だ疑問。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。