ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

堕ちてゆく4

投稿者:慶子 ◆q/PqP.sJJ6
削除依頼
2017/05/07 22:24:35 (0PP4yfkZ)
夕食を終え、片付けも終わり、私は唯一身に着けていたエプロンも外し、
私達はソファーで並んでゆっくりと水割りを飲んでいました。彼は私の
肩を抱き、私は彼に身体を預けていました。時折、キスをしたり、舌を
絡ませあったり、少しずつ私達は淫靡な世界へと進んでいました。お互い
全裸ということもあり、身体は冷えてきました。お湯を張り、浴室に行き、
キス、舌を絡ませ合いながら身体を綺麗にし合い、浴槽につかりました。
私は彼の両足の上、彼と向かい合う形でした。何度も唇、舌を絡ませ合い
ながら彼は時折両足を挙げ、私の身体を起こし、乳首にキス、愛撫したり、
ペニクリと彼のモノを擦り合わせたりもしました。「あんっ…だめっ…
のぼせちゃうよ…先に出て待ってて!」私に促され、彼は先に浴室を出ま
した。彼が出たのを確認すると私はシャワーのノズルを外し、これからの
ことを期待して、アナルマンコの中に入れました。お腹が張り、限界まで
浴槽の中につかり、我慢し、耐え切れなくなった時、浴槽から出てトイレ
に向かいました。ウォッシュレットで綺麗にし、もう一度浴室に行き、
身体を綺麗にしてから彼の待つベッドへと向かいました。

 彼は私が取った行動を理解したようで、「いいのかい?慶子」と確認
してきました。「貴方の女になる…そう約束しました。覚悟はできている
つもりです。よろしくお願いします」私が応えると「大事にするよ、あり
がとう」と言ってキスしてきました。私から舌を絡めていきました。彼も
私の動きに応えて下さり、幾度も絡ませあいました。彼の手が私の身体を
愛撫します。彼の舌と手が私の全身を残すところなく這っていきます。
私はその度に淫靡な息を吐いていました。

 枕が私の腰下にセットされ、私は大きく両足を開きました。彼は私の
ペニクリ、アナルマンコを交互にいやらしく嘗め回します。「邪魔がなく
なって慶子のペニクリ、アナルマンコ綺麗になったね。丸見えだよ」と
言いました。「やんっ…、恥ずかしいっ…でも貴方に見られてる…ああっ
貴方の女になるためだから…許して」と私は意味もなく言いました。彼は
優しく、イヤラシク、そして激しくそして時間をかけ、丁寧に私のアナル
マンコを舐めました。時間が経つに連れ、私は敏感に感じる様になって
いました。そして彼が顔を上げた時、彼の指がついに私の中へと入って
きました。その瞬間、「うぅっ」と思わず声を上げた私の口の中に彼の
舌が入ってきました。私は必死で舌を絡ませ合いました。彼の指が動く度、
下腹部に熱いものを感じました。そしてその熱さは全身へと到達していき
ました。彼の指の動きが何度も何度も繰り返され、「ああっだめっ」と
私が漏らした瞬間、私のペニクリから液体が私の身体に放出されてしまい
ました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:慶子 ◆q/PqP.sJJ6
2017/05/07 22:25:53    (0PP4yfkZ)
彼は一端指を抜き、私の放出した液体を自分の指ですくうと、それを
私のアナルマンコに塗りたくりました。そして再び指を2本入れ、私の
中を掻き乱していきました。彼の指の動きに私はもう何も考えられなく
なり、自分でも何を言っていたか分からない程でした。彼に後で教えて
もらったのですが、凄く喘いでいた様です。その時には彼の指が3本
入っていたとのことでした。気がついた時には私は彼の大きな大きな怒張
を必死でしゃぶっていました・

 「慶子、そろそろいいかな」彼の言葉で私は我に返りました。私は何も
言えず、ただ、頷き、彼の象徴を口と手から放しました。手から離れると
少し淋しさを感じましたが、彼は私の両足を大きく拡げ、私の中へと腰を
落としていきました。彼の大きな怒張が私の中にメリメリっと音を立てて
入ってきました。最初のうちは我慢してました。でも私の中には激痛しか
ありませんでした。彼が動く度に、身体中に激痛が走りました。「痛い、
痛い!だめっだめっ!!ごめんなさい」私は思わず叫んでしまいました。
彼は私の痛がりに驚いたのか、一旦入れていたものを抜いてくれました。
「慶子にはまだ難しかったかな?ごめんね無理させて…」彼はそう言いま
した。彼が私から出ていった後、激痛と彼への申し訳なさと両方からだと
思います。私は涙を流していました。彼は私の涙を舌で舐めてくれました。
私は彼にうな垂れました。彼は私の頭を撫で、私を抱き寄せて腕枕をし
ながら抱きしめてくれました。私はそのまま彼の胸に顔をうずめました。
彼に頭を撫でられながらいつの間にかそのまま眠ってしまっていました。

3
投稿者:たかし
2017/05/08 09:48:23    (yYHbXyzG)
ローション使わなかったの?それと前もってアナル拡張はしなかったのですか?1ヶ月くらいアナル用のプラグで拡張しないと無理。
4
投稿者:ひろの
2017/05/08 19:12:00    (H1Gs6slF)
再開されましたことを本当に嬉しく、また感謝致します。初めては正常位で迎えられたのですね。わたしも初体験の時は正常位を試みましたが、緊張からなのか受け入れ姿勢が原因なのか、とても痛かったです。その後四つん這いで丁寧に解していただいてからの再挿入はすんなり奥まで痛みもなく受け入れられたので、きっとタイミングや状況次第なのではないかな?って思いました。わたしは全く不自然には感じず、興奮しながら読ませていただきました。ありがとうございます。
5
投稿者:ゆう
2017/05/09 01:03:06    (ayCMDnsU)
元々アナルは「外から中に入れる」性器では無いので、絶対に拡張は必要ですよ。
処女を失う「痛み」も、ある意味必要ですが、男性を受け入れる「準備」も大切だと思います。
男性任せにせず、ご自分で拡張を心掛けてはいかがでしょうか。
6
投稿者:ひろ
2017/05/10 19:58:58    (mUB.0jOL)
1日に何回も投稿されたかを確認して、その度にため息をついています。早く(と言ってもご無理なさらず)新たな投稿をしてくださることを心待ちにしています。
7
投稿者:たかし
2017/05/10 20:31:44    (7hhj2mP5)
↑の方と同感です。いろいろ、忙しいのでしょうが、また期待しています。
8
投稿者:慶子 ◆q/PqP.sJJ6
2017/05/13 00:44:17    (XuiwRbib)
たかし様、ゆう様 ありがとうございます。
最初は私の勉強不足と彼も私から求めてくるとは思っていなかったと
いうこともあって、驚いていました。私も自分から口にするとは思っても
いませんでした。

ひろの様 ありがとうございます。
最初は本当に痛みだけで我慢できませんでした。あそこまでの激痛は
本当に経験したことのない様なものでした。今となっては良き思い出と
言いますか、経験だったと思います。

ひろ様 はじめまして。ありがとうございます。
私の様な拙い文章にため息ついてまで心待ちにして下さっているなんて
勿体ないお言葉です。

たかし様
期待を持たせてお待たせいたしまして申し訳ありません。

連休明けということもあり、かなり仕事が溜まってしまい、投稿が遅く
なり、かなりの皆様に御心配をおかけ致しましたこと、御期待を裏切り
続けましたこと改めてお詫び申し上げます。
ページも変わりましたので後日改めてまた投稿を再開させて頂きます。
もう暫くの間、御配慮頂けましたら幸いです。
その節にはまたよろしくお願い致します。
草々

慶子

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。