ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/05/06 16:02:05 (W0zUSV/f)
「感じるツボ」にしようかと思ったけど女装娘なのでこちらにします。
 乳首(チクビ)が、ものすごく感じます。
乳首を強く吸われながら舌でレロレロってされるとものすごくキュウーンて
感じてしまい、シーツを握り締めながら、のけぞって、もだえながら「ゆるして、おねがいゆるして」
と叫んでしまう。わたしのこんな姿が好きだと言って、ソファでも、デート中でも私の乳首を吸ってきます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:まゆみ
2017/05/06 16:57:44    (6EMBuQwW)
わたさ
3
投稿者:まゆみ
2017/05/06 17:02:21    (6EMBuQwW)
ゴメンなさい。レス操作間違っちゃった。私も乳首大好きです。ちょっと甘噛みされて強く吸われと、もうたまらない。凄く声がでちゃうの。
4
投稿者:魔美
2017/05/06 17:24:40    (W0zUSV/f)
チクビ感じる 続き
映画館で数回出会って、優しくて、紳士的な31歳のKさんに「しつこくしないから」ということで、
電話番号を交換しました。
ふだんショートメールで「げんき?」「もんもんしてない?」というたわいもない連絡で、たまに時間と気があうと
デート(女子服買いだしも)や食事、ホテル、彼の部屋へ行って愛されたりしました。
このゴールデンウィークは彼の部屋でずっと女の子になっていました、一日5回は、ブラで寄せて揚げてBカップほどになったおっぱいを、
ブラをめくられて吸われ、もだえながら許しをこわされ、彼の精子をアナルとお口で体に入れられて、ご飯より彼の精子の方が体に入れた
回数が多くて「体の中、あなたの精子だらけよ」と言ったら「僕の恋人なんだからそうしておきたい」って。
最後のろけですいません。
(いつもは月に1~2回会う程度で、そして気が合った時しかHしませんよ)

5
投稿者:魔美
2017/05/06 17:42:03    (W0zUSV/f)
まゆみさんレスありがと!
まゆみさんもチクビ性感帯なんだ。
わたし、女性ともセックスするけど「チクビ吸って」って言うと「え、そういう趣味なの」とかいやな顔されるし
まして男が、のけぞってもだえたら、ひかれちゃうので、もう言えなかったのです。
今でも「僕以外にこんな姿(女装も含めて)見せられないよね」と抱かれながら脅されてます。(うれしいんだけど!)

6
投稿者:まゆみ
2017/05/06 18:03:05    (6EMBuQwW)
最近女性とsexしてないけど、その気持ち凄くわかるわ!男性は勿論だけど、女とsexしたとしても乳首は攻めて欲しいもん。それに多分イク時に「あんっイクッ」って言ってしまいそうだから女とはsex出来ないかもね。最後ののろけ・・羨ましいな。私も精液で満たして欲しい・・顔と身体に一杯かけて欲しい・・・
7
投稿者:ゆみ
2017/05/07 00:55:58    (nvusUJnh)
魔美さん♪はじめまして...

あたしもおっぱい責められると堪らなくなっちゃう...
見た目がどんなに悪くても乳首摘まれたりするとスイッチ入って受け入れちゃう(恥)
正常位でゆっくり動かれながら乳首吸われると ”女の悦び ” を感じて幸せになります♪
乳首って一度開発されちゃうとだめな性感帯よね♪
8
投稿者:魔美
2017/05/07 15:06:46    (GZZFk6kb)
まゆみさん、ゆみさん、みんなもそうなんだ、うれしい!
でも「精子で満たされる」どころじゃなくて・・・ペニクリ痛い、先っぽ赤くなってヒリヒリする、
ペニクリの下のスジが切れ掛かってる(?!)、ザーメンあんまり出ない。
  でも・・・アナルは意外と大丈夫です、テヘッ。
  昨日はさすがに「(しすぎたので)そろそろ帰ります」と言ったらいきなりおっぱい吸われて
「あ、ダメ、許してー」って言ったら「ぼくのお願い聞いてくれないとやめないー」といわれ
(いつものKさんのおねだりの手です)「きくからーゆるしてー」叫んで、Hされて
「きょうも泊まって」と言われ・・・もう性欲あまりないし、ペニス痛いです。kさん31歳で元気すぎよ!
なんか、チクビ感じる に関係なくて、今の状況報告ですいません・・・のろけ、ではあありません(やっと帰れます)
9
投稿者:ゆき ◆JvkoKQQh8I   yuki_nyanko
2017/05/08 10:52:10    (NPlwB67G)
はじめまして。
わたしも、同じです。もう、乳首弱くて、刺激されると、悶えちゃいます。
ノロケ、いっぱいしてして(笑)
うらやましいなぁ(^-^;)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。