ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/05/05 05:31:18 (Q31VwrDz)

先ほどナンネで募集かけて 一人だけ遠くから来てくれた方(Aさん)と
蕨公園で初の野外Hして来ました!(/ω\)
この時期になると明るくなるのが早くてあんまり長居できませんでしたが
着いてまずトイレで身支度しませて下着とニーソとガーターベルトの姿になり上着だけはおっていざ外へ出ました
一緒に付いてきてくれたAさんと少し歩いて
公園の屋根付きのベンチとテーブルがある所で上着を
脱がされ 下着姿だけにされました
公園には 人気は無いですが
流石にドキドキでした(/ω\)
長くなりそうなので
続きはレスで!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:yasu   yasu680
2017/05/05 12:30:40    (hYmcgA1Y)
レス待ってます
3
投稿者:   mai_ts_ Mail
2017/05/06 18:34:14    (uRoeVrol)
続きです

公園で下着姿にされ
そのまま立ちながらお尻や乳首などを愛撫してもらいました
乳首にはずっとクリップしていてモロ感で甘噛みされると
思わず恥ずかしい声が漏れてしまいました///

私は我慢が出来なくなり
Aさんのアソコをしゃぶらせて貰いました
Aさんのあそこはズル剥けの大人ち〇ぽで
舞の粗末な包茎おち〇ちんとは比べ物にならないくらい立派でした
お口でゴムを付けさせて貰いすぐにち〇ぽにむしゃぶりつき
ご奉仕させていただきました
(今からでこの立派なち〇ぽで舞のトロトロケツま〇こを犯されちゃうんだ…)
舞は我慢出来なくなり
「もう我慢できません…お願いします入れてください…!」
と椅子に手をついて家からずっと付けてきた尻尾付きアナルプラグを自分で抜いてお尻を振ってバックでおねだりしました。
するとケツま〇こに熱いものが宛てがわれゆっくりおち〇ぽが入ってきました
今自分が公園で男の人に犯されてる事のいやらしさに興奮し
お外で下着姿でお尻におち〇ぽ入れられて感じてる変態なんだと再確認してまた興奮しました

バックからテーブルに仰向けになるように言われ
言われた通り仰向けになり今度は正常位で挿入
舞の気持ちいい所をズンズン突かれて喘ぎ声が自然と出ていました
正常位で突きながら舞の乳首も責めるので
乳首摘まれる度にお尻がキュンと反応しおち〇ぽを締め付けてました。
次に騎乗位しました 舞は気持ちよくなってもらおうと
必死にいやらしく腰と粗末な包茎おち〇ちんを振って頑張ってご奉仕しました。
ですが空が明るくなってきてるのにお互い気づいて
最後にもう1度テーブルに寝かされ正常位で思いっ切り突かれフィニッシュしました(´∇`人)
その後すぐに後片付けをして上着だけを羽織り車までもどり
近くまで送っていただて挨拶を交わし帰宅しました(^O^)

体験談は以上です。

次回は複数プレイが出来たらいいなあと思っています(;//暖Д/暖/)'`ァ'`ァ
トイレの個室とかで目隠しして男の人達に代わる代わる入れられて玩具にされてみたいです(o´艸`)

では最後までこの下手な駄文読んでくれた方ありがとうございました(´∇`人)
4
投稿者:関ちゃん ◆THaH24a.kY
2017/05/09 00:11:11    (YnjaxHdV)
凄く興奮する体験をできたのですね
5
投稿者:りょう   ryo6016 Mail
2019/04/20 17:52:40    (f/NU1VfB)
私は、舞ちゃんのアナルに入れたい側ですが、羨ましい体験ですね。
今度、入れさせてください。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。