ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:真紀
削除依頼
2017/05/05 10:53:31 (RcivMeol)
私はミニスカが大好きな熟女装です。
昨日SNSで知り合った方と初めてホテルに行きました。
彼は5歳年下でガテン系の男らしい方でした。
彼はホテルに着くなり部屋を選びながら私のミニスカートの中に手を入れてきました。
そしてエレベーターの中では後ろから抱かれたお尻に彼の堅いものを押し付けて来ました。
部屋に入るなり私は彼に抱かれ胸をもまれました。彼はブラの横から手を入れて乳首を責めてきました。
あまりの気持ちよさに声を出してしまいました。それを聞いた彼は一気に乳首お責めて来てお尻も触って来ました。
そのあとソファーに掛けて彼はビールを飲みながら私の胸を触り私が感じていると「エロい顔やな。
俺の前に立て」と言われカットソーは脱がされ上はブラとコルセット下はヒラミニスカートという恥ずかしい姿で立たされました。
ブラをずらされて彼の顔の前に胸を突き出すように命令されました。
サプリでAカップ位になった私の胸が彼の顔の前に行くと舌で乳首を舐めてくれました。
私が気持ちよくなってよがると「女のおっぱいみたいだ』と言ってもみながら舐めてくれました。
10分位ビールを飲みながら私の胸で遊んだ後ベットに連れて行かれミニスカートをはいたまま四つん這いにされてパンティを膝までおろされ
少し下に垂れた胸を触られながらデンマおタックしたクリに当てられて3回メスイキさせられました。
休む間もなく彼の物を口に入れられ舐めるように指示され元気になった彼の物をバックからいれられました。
途中で彼がベットの横の鏡に映った姿に気付き「真紀いやらしい姿が映っているぞ。見てみろ」と言われ鏡を見るとその中には女の歓びを感じたいやらしい姿の
真紀がいました。そのあと腰の所にクッションを入れて正常位で喘いでいる顔を見られながらいかされ彼は私の中ではてました。
そのあと彼の物を口で拭いて上げ彼はシャワーを浴びに行き私は身支度をして最後は優しくキスしてくれて別れました。

まだ昨夜の余韻が残っています。発展場や映画館は経験ありますが、ラブホは初めてでした。
何回もメスイキさせられ初めて女性として扱われ女の歓びを味わいました。
また愛してくださいね。けんさん。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2017/05/06 17:48:25    (1oOg89uF)
真紀さん
凄く羨ましいです。
女として愛されるて女装子の憧れですよね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。